縁や

懸賞 2016年 04月 28日 懸賞

美味しい焼き鳥屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_04570964.jpg

食べログで仲良しのゆきわきちゃんから、緊急で夜の召集令状のLINEが来ました。(≧∇≦)

だんなさんと一緒に偶然入った津新町の焼き鳥屋さんに四日市から、ごりくんらしき人が来ていると言う。
(ごりくんも四日市のレビュアーさんです)

それも、面白い話なんだよ。
「ごりくんに似ている人がいるけど、まさか四日市の人がこんな時間(夜10時過ぎ)に津新町の焼き鳥屋さんにいるはずないよね?」

前に「四日市のオフ会で1回しか会った事ないけど、めっちゃ似てる人がいるのー!!」って。

「えー?じゃあ声、かけてみなよ〜!」
って事でカウンター越しにごりくんらしき人の話を盗み聞きしていると、話の内容が「食べログが忙しい」とか「英会話に行ってる暇がない」とかって言ってるから絶対ごりくんだーーー!って確信して、何とゆきわきちゃんのだんなさんが「ごりくん!ごりくん!」って声をかけたんだとか!
(≧∇≦)きゃははー!

知らない男性から「ごりくん!ごりくん!」と声をかけられても誰の事?ってキョトンとしていたっていうから自分のレビュアー名、忘れているごりくんにも爆笑!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_04570908.jpg

私は私でまだ仕事の帰りで、家に着いた途端にこの召集令状メールが来たもんだから、スーツを脱ぐのも止めてまた車に飛び乗りUターン。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
えっさほいさっ!
e0292546_04571043.jpg

急いでかけつけ、まずは、烏龍茶で乾杯!(車ですから)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「いや、いや、お疲れ様ですぅ〜!」
「シンデレラさんってこんな時間まで仕事してるの?」「そうなんですよ〜!仕事に燃えてる女ですから〜!
まだ夕飯食べてないのでここ、初めてですし、早速いただきまーす!」
e0292546_05022391.jpg

とか言いながらモモやネギマなどをタレでオーダー。
e0292546_05022395.jpg

カウンターの上で焼いた焼き鳥を温めてくれています。

e0292546_05022370.jpg

へええぇ〜!!(◎_◎;)
こんなの初めて見た!
e0292546_05022469.jpg

よく考えたよね。この保温プレート。
冷めないしいいね!これ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_05022481.jpg

お餅のベーコン巻きとかつくねもベリベリグー!
e0292546_05022400.jpg

気にせずパクパク食べてるシンデレラが知らない間にお支払いはスマートにごりくんがしてくれていました。

さっすがリッチマンごりくん!
いっつもビジネスクラスで海外だもんね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう〜!ご馳走様でした〜♡
いい娘のシンデレラはこちら1軒で大人しく帰りました。
ゆきわきちゃんはだんなさんとまだお寿司屋さんへ。
ごりくんはラーメン屋さんへと向かいました。

三重県の食べログレビュアー、みんなすごいです!
夜中まで食べログ活動しまくりです!

私もがんばんなきゃ〜!p(^_^)q

という事で、ごりくんのおごりでしたのでお値段いくらか分かりませんが、味はめっちゃ美味しかったです!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


縁や
三重県津市八町1-1-8
TEL059-222-2808
定休日:日曜日
17:00-23:00(LO22:30)



縁や焼き鳥 / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-28 23:51 | 飲み屋系

<< AL AVIS (アル アビス)   RIDE hair >>