CAFEめがね書房

懸賞 2016年 05月 08日 懸賞

これぞ隠れ家カフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_07145374.jpg

どうやってうちの店を知られたんですか?って。
Facebookで見つけたのよん♪p(^_^)q
e0292546_07145325.jpg

最近、Facebook復活したシンデレラはまめにインスタからFacebookにもUPしてリアルタイム現況を報告している。

めっちゃ古民家。場所だってめっちゃ田舎。
通常津市からダイレクトに来るなら高速で勢和多気ICで下りてきたら、そこから5〜6分だけど、土曜日に伊勢でまつ毛のエクステしに行ってから40分も山の中をナビを見がてらドライブしちゃったよ。

普通の家みたいだし、駐車場もちっちゃい看板で分かんないよおおおぉ〜!
もっと大きくして!って言ったらあんまり目立ちたくないんだって(^^;;

隠れ家として、知る人ぞ知るカフェって感じにしたいらしい。

そっか。そういう感じもありか…。(^^;;
e0292546_07145329.jpg

靴を脱いで上がります。
e0292546_07145456.jpg

こちらに置いてある本。
ほとんど古本(一部新品)ここで全部読んでもいいし、販売もしています。
e0292546_07253511.jpg

独特の古い木?古い本?の香り。
イヤな匂いじゃない。
何だろう、なつかしいような感じ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_07253520.jpg

インテリアが全てこだわりがあり!古さがいい!
e0292546_07253682.jpg

お先にメニューを決めて下さい。って。
e0292546_07253753.jpg

お支払いは後なのに、立って注文するシステム。
e0292546_07253722.jpg

今日は、チーズケーキは売り切れでした。
だから、チョコレートブラウニーとハーブティー。
e0292546_07253826.jpg

珈琲の方がこだわりがありますって。
先に言ってよ〜〜!(>人<;)
e0292546_07253847.jpg

でも、いいの。
珈琲ならテイクアウト出来るから!p(^_^)q
めがね書房こだわりの【白】と【黒】があります。
白は浅煎り。黒は深煎り。

酸味が嫌いだから【黒】をオーダー。
めっちゃ美味しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

お一人様でしばらく貸し切り状態でした。
ケーキはいつも手作り。
駐車場も裏側に何台も停められるほど広いし、いい感じです。

「ねぇ。ブログ見て結構、人、来ちゃってもいい?」

「人が来てもらわないと困るんですけど、あんまりバーっっっ!と一気に来られるのも困るんです」って。

正直でよろしいっっ!(≧∇≦)

みんなー!少人数でぼちぼちと行ってみてね〜!
きゃはは〜!

\(^o^)/


CAFEめがね書房
三重県度会郡大紀町野原576
TEL無し。引いていません。
定休日:水、木
12:30-22:00



CAFE めがね書房カフェ / 栃原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-05-08 07:06 | 多気&明和&度会町エリア

<< cafe しんがい通り   手羽先 一福 >>