cafe しんがい通り

懸賞 2016年 05月 09日 懸賞

ビーフシチューの美味しいカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_07395078.jpg

食べログで仲良しの【ななしょう】さんが住んでいらっしゃる伊勢。
e0292546_07395046.jpg

週末は美容鍼エステにネイルにまつ毛のエクステに食べログ活動と大忙しのシンデレラ。
e0292546_07395098.jpg

待たされるお店でのんびりしている暇はありません。
e0292546_07395056.jpg

食べログを見ていると、美味しいのに人が入っていない不思議なお店としてななしょうさんがUPしていました。
e0292546_07395145.jpg

先に予約の電話したけど、だ〜れも居なくて。
予約する必要なかったかな?
あれ〜???(^^;;
でも、その方が今日の私にはちょうどいい!p(^_^)q
e0292546_07395175.jpg

メニューは結構しっかり写真付きで作り込んであります。
e0292546_02480645.jpg

でも最初っからビーフシチューにすると決めていました。
e0292546_07445150.jpg

まずは、サラダ。
e0292546_07445155.jpg

ごはん付きのビーフシチュー。
e0292546_00454597.jpg

お肉も柔らかくて美味しい〜!
e0292546_00523539.jpg

ドリンク付き。紅茶にしました。、
e0292546_00523505.jpg

あっつあつのビーフシチューの味、めちゃくちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にこんなに美味しいのにどうして誰も他にお客さんが来ないのか不思議。

接客態度もいいので、ぜひ、ぜひ行ってみてね!

\(^o^)/


cafe しんがい通り
三重県伊勢市御園町新開942-3
TEL0596-36-3121
定休日:月、火曜日
11:30-21:00(LO)




しんがい通りカフェ / 五十鈴ケ丘駅伊勢市駅宇治山田駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-09 07:31 | 伊勢・志摩エリア

<< Ki Ki (キキ)   CAFEめがね書房 >>