人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯処 しるべ

大門でいいお店、発見!!

\(^o^)/
飯処  しるべ_e0292546_23580155.jpg

津市の中心、だいたてアーケードの丁度真ん中。
飯処  しるべ_e0292546_23580120.jpg

飯処  しるべ_e0292546_23580235.jpg

入口からは中がこんなにも広いとは想像もしていませんでした。
飯処  しるべ_e0292546_23580257.jpg

写真は右側だけ。
左側は他のお客さんがいたので撮影出来ず、ごめん(^^;;
飯処  しるべ_e0292546_23580337.jpg

1番人気の日替り弁当680円です。
飯処  しるべ_e0292546_01343313.jpg

色々な種類が入ってるの。
飯処  しるべ_e0292546_01343381.jpg

味もベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))
飯処  しるべ_e0292546_01343405.jpg

3つまとめたら配達料無料。p(^_^)q

これから、会社で会議の時にはこちらの【しるべ】さんのお弁当にしましょう。
一気に100個ぐらい頼める?って聞いたら、お重ではなく使い捨てのパックにはなりますが、今迄で1番多くて1000個のお弁当を作った事あるんだって!
(そんな場合は前もって要予約)

んまぁ〜!それならいいわ!
じゃ、これからお願いするわね!
って事で一気にお気に入りに!p(^_^)q

配達エリアは決まっているけど、みんなもぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!


\(^o^)/


飯処 しるべ
三重県津市大門19-20
TEL059-261-4116
定休日:不定休
11:00-20:00

お弁当配達可能!


飯処 しるべとんかつ / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-12 00:01 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ