人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロア

京都で人気のハード系のパン屋さんへGo!

\(^o^)/
クロア_e0292546_21344360.jpg

kloreって書いてクロアって読むの。
クロア_e0292546_21344370.jpg

午前11:45分。まだまだたくさんの種類がありました。
クロア_e0292546_21344499.jpg

毎日50種類も作っているんですって!
クロア_e0292546_21344495.jpg

小さな店内。4人で入ったらキッツキツ(^^;;

お店の駐車場はありません。
でも、ひっきりなしにお客さんが来るの。
京都市内でも北の方にあるから車じゃないと不便だけどね。
クロア_e0292546_21344474.jpg

暑い時期はお土産に生クリームたっぷりのケーキも無理だし、お惣菜系のパンもちょっと心配。
そういう時にこちらのハード系のパンはもってこいだよね!
クロア_e0292546_21381491.jpg

でも、本当は顎が疲れるから基本的にハード系のパンはニガテ(^^;;
クロア_e0292546_21381546.jpg

悩んだけど、ニガテなハード系ならあんまりたくさんの種類を買ってもね。
って事で今日は3種類だけにしました。
クロア_e0292546_21381538.jpg

あらびきウインナーのパン、これは1番私には美味しかった!
リンゴとクルミの入ったパンも次の日に食べたけど、生地も噛めば噛む程美味しくなって来ました。
新玉ねぎのグリュイエルチーズもベリベリグー!

お値段もお手頃価格。
そして、京都って意外や意外!
日本中で一番パンの消費量が多い街なんだって!
!(◎_◎;)

ほえええぇ〜!京都って和食の朝食をみんなが食べてるイメージだったよー!
勝手な思い込み!

そんな京都で人気のパン屋さんへぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


クロア
京都府京都市北区鷹峯藤林町6 長八館 1F
TEL075-495-6313
定休日:火、水
9:00-18:00




クロアパン / 北大路駅北野白梅町駅鞍馬口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-05-13 21:27 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ