カステラ・ド・パウロ

懸賞 2016年 05月 17日 懸賞

京都グルメタクシーでGo!4軒目。

\(^o^)/
e0292546_23441996.jpg

ポルトガルのカステラはいかが?
北野天満宮のすぐ近く。
日本初のポルトガル菓子専門店へGo!
e0292546_23441933.jpg

こちらも京都グルメに精通しているグルメタクシーの岩間さんに連れて行ってもらいました!
e0292546_23442052.jpg

だって乗せてる4人全員が三重県でがんばっている食べログレビュアー。
1軒でも多く回ってもらわなくっちゃ。
「次は?早く次、行こ!」
ってうるさいのなんのって(^^;;
e0292546_23442088.jpg

でも岩間さんも私達の注文は多過ぎるのに、
お店の話が弾み過ぎて、なんだかとっても嬉しそう♡
今日は特に饒舌なんじゃな〜い?♡

いろんな人を乗せても「ランチしたら後はお茶する所に1軒だけ連れてってもらったらいいです」とか言ってゆっくりと観光する人が多いんですって。
んまぁ〜!もったいない!((((;゚Д゚)))))))

グルメタクシーを貸し切る意味ないじゃん?
私みたいに次、次って捲したてるのもどうかと思うけど(^^;;

さて。店内もポルトガルっぽいでしょう?
e0292546_23442096.jpg

カフェも併設。
e0292546_23485451.jpg

2Fは結構広いわ。
e0292546_23485592.jpg

ショーケースにはたくさんの種類が並んでいます。
e0292546_00062593.jpg

e0292546_00062558.jpg

e0292546_00062526.jpg

e0292546_00062624.jpg

いろんなポルトガルのお菓子の数々。
e0292546_00062637.jpg

絶対に食べてみて欲しいのはやっぱりパウロのカステラ216円。
e0292546_01475929.jpg

とにかく香りがすごいの。
次の日にカステラを食べたけど、次の日でも香りがすっごくするし、味も最高に美味しい!
e0292546_01480080.jpg

柔らかくてクリームたっぷりのも買ってみました。

甘過ぎるから私、あんまりカステラは食べないんだけど、パウロのカステラだけは認める!
マジで美味しいっっ!p(^_^)q

まだ昨年の4月にオープンしてから1年しか経っていません。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


カステラ・ド・パウロ
京都府京都市上京区馬喰町897 蔵A
TEL075-748-0505
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日が休み)第3木曜日。
25日が水曜日の際は営業で翌日休み。
9:30-18:00
喫茶9:30-17:00



カステラ ド パウロカフェ / 北野白梅町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-17 23:38 | 京都エリア

<< みたらし団子 古都香   デセール ラ・フラムブルー >>