人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ・グルニエ・ドール

京都グルメタクシーでGo!7軒目。

\(^o^)/
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03160138.jpg

さぁ、ラストです。(((o(*゚▽゚*)o)))
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03160276.jpg

朝のうちに予約しておいた【ピラミッド】を買いに最後はオ・グルニエ・ドールにも寄って頂きました。
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03160242.jpg

以前に来た時、売り切れだったのでがっかりでしたが、今日は念願の【ピラミッド】をGet出来るのです!
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03160316.jpg

超ワクワク〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03160377.jpg

ケーキをテイクアウトするなら、1番最後に行かなくちゃね!
でも、やっぱり夕方だと品数は残り少ないわ。
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03181397.jpg

オ・グルニエ・ドール_e0292546_03181456.jpg

オ・グルニエ・ドール_e0292546_03181436.jpg

みんなは他にも色々買ってたけど、私は目移りする事なく【ピラミッド】だけを購入。
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03362102.jpg

チョコのピラミッド!!!これよ!これこれ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これが、かの有名な【ピラミッド】ですかあ〜!
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03362244.jpg

崩すのがもったいなかったよ〜!(^^;;
案外、大きいし味ももちろん美味しかったです!
オ・グルニエ・ドール_e0292546_03362204.jpg

場所は錦市場のすぐ近く。
お店の前には駐車場はない。(^^;;

でも今日は安心してお買い物出来ました。
それも全て京都グルメタクシーの岩間さんのおかげ。

最初は3時間、貸し切りの予定でしたが、2時間延長。
最後の最後まで5時間も私の行きたい所を全て回って頂きました。

自分達で行くならナビをいちいち設定しなくちゃいけないし駐車場もない所が多いから順番に買いに行かなくちゃいけないし、とにかく位置感覚があんまり分かってないからどこから先に行ったらいいのか考えてるだけで時間のロス。

京都グルメタクシーなら、裏道をガンガン走ってくれるしめちゃくちゃ効率的!

また次回も食べロガネーゼでグルタクを貸し切りにして今度は最大で何軒回れるか、やってみようね!
p(^_^)q

自分達で朝のうちに2軒回り、グルタクで7軒。
合計9軒1日のうちに回りました!
今度はそれを越すぞ〜!p(^_^)q

何て何て充実感!(≧∇≦)
大大大大、大満足です!本当にありがとうございました!

\(^o^)/


オ・グルニエ・ドール
京都府京都市中京区堺町通錦小路上ル527-1
TEL075-213-7782
定休日:水曜、火、または木に不定休
11:00-19:00





オ・グルニエ・ドールケーキ / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-19 03:12 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ