ベイクショップ プエオ

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

2016.4.24に new open!

\(^o^)/
e0292546_04190507.jpg

食べログで仲良しの松阪のレビュアー【カイロ】さんのレビューを見て後追いして来ました!

やっと地元のレビューが出来る (^^;;
(ずっと京都ばっかり書いてたから)
e0292546_04190549.jpg

今日は榊原温泉で会社の行事があり、その後、会社の大先輩フッキーと2人で新しく出来たこちらのお店でお茶して来ました!
e0292546_04190637.jpg

場所は津市雲出島貫町。
23号線からちょっとだけ入った所。
香良洲に曲がるミニストップの交差点から見えてるくらい、とっても分かりやすい場所にあります。
e0292546_04190605.jpg

料金は先払いシステムです。
e0292546_04190615.jpg

ショーケースの中からパイやケーキをチョイス。
e0292546_04190756.jpg

マフィンやクッキーなんかもありますね!
e0292546_04190703.jpg

フッキーはバナナのパイにしてました。
美味しそう〜!
一口もらえば良かった〜〜!(≧∇≦)
e0292546_04300171.jpg

私はチーズケーキに。(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_04300170.jpg

レモネードも美味しかったです!p(^_^)q

優しい女性の店主が1人で切り盛りされていて、手作り感があってインテリアもいい感じです。

今度はバナナのパイを食べにまた行ってみたいな!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ここはオープンしてからまだ1ヶ月も経ってないからみんな、まだそんなに知らないんじゃない?
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

ベイクショップ プエオ
三重県津市雲出島貫町924-1
TEL059-261-2815
定休日:月曜日、日曜日
11:00-16:00



ベイク ショップ プエオカフェ / 高茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-05-19 04:10 | 津エリア ティータイム

<< レストラン T's (...   オ・グルニエ・ドール >>