レストラン T's (ティーズ)

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

伊勢で1番大好きなお店!!!

\(^o^)/
e0292546_04495170.jpg

シンデレラが世界中で一番行きたい場所。
それはギリシャのサントリーニ島。
e0292546_04495142.jpg

T'sは私が一番ヴィジュアル的にどストライクなお店なんです。
e0292546_04495265.jpg

階段を上がると真っ青なドアを開けて…。
e0292546_04495250.jpg

まずはカウンター。
e0292546_04495274.jpg

個室もあります。カップル向き?(^^;;
e0292546_04495354.jpg

今日はお一人様でランチに来ました。
e0292546_04533612.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_04533785.jpg

近くのカフェでお茶したいから、1200円のランチにしました。
e0292546_04533781.jpg

まずはオードブル。前菜2種の盛り合わせ。
オリーブオイル、ギリシャでもたくさん使うよね!
こちらは一応イタリアン。
カプレーゼも美味しい!
e0292546_04533892.jpg

サクサクで熱々なクロワッサンもベリベリグー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_04533859.jpg

メインのパスタは明太子クリームにしました!
こ〜〜れが大正解!
♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃめちゃ美味しい〜!ひゅ〜ん!

量も結構たっぷり!
雰囲気といい、味といい、やっぱりT's好きだわ♡
e0292546_05113591.jpg

田園の中に突如として現れるこのギリシャの建物。
e0292546_05113562.jpg

駐車場も結構停められるし、何しろ結婚式が出来るチャペルまであるの。
e0292546_05113625.jpg

とにかく雰囲気MAXにイナバウアーしまくり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はあああぁ〜♡
(のけぞる程、感激して気に入ってるって意味)

なかなかギリシャまで行けないから、こうして定期的に何年も前からT'sに来てはうっとり♡しているの。

本当にお気に入りのお店は内緒にしておきたいタイプですが、今まさに、もうすぐサミットが来るから特に伊勢市でとびきりおしゃれでオススメのお店として情報提供しちゃうよ!

美味しいし、とにかくこの雰囲気を味わいにみんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


レストラン ティーズ T's
三重県伊勢市中須町1620
TEL0596-29-1916
定休日:木曜日
ランチ11:30-14:00(LO)
ディナー18:00-22:00(LO)
バータイム22:00-0:00




レストランティーズイタリアン / 宮川駅山田上口駅宮町駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2016-05-19 04:46 | 伊勢・志摩エリア

<< カフェ クォーク   ベイクショップ プエオ >>