かふぇ ぽけっと

懸賞 2016年 05月 23日 懸賞

松阪で新しく出来たカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_06082887.jpg

あらま小町でお蕎麦のランチした後に寄りました。
e0292546_06082896.jpg

まだ開店祝いのお花がたくさん並んでいます。
e0292546_06082954.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_06082986.jpg

まっちゃパフェの【ちゃちゃもパフェ】を食べたかったのですが、今日は売り切れ。
e0292546_06111899.jpg

チョコバナナのパフェにしました。
生クリームばっかりだから、一番下の部分にもう少しソフトクリームも入れて欲しい所。(^^;;
e0292546_06111803.jpg

珈琲には一口クッキー付き。

駐車場、結構停められます。
お店、綺麗で明るくて気軽に使える喫茶店って感じかな。

まだ慣れない接客に奮闘中。
がんばって下さいね!p(^_^)q


かふぇ ぽけっと
三重県松阪市大黒田町560-2
TEL:非公開
定休日:日、月、祝日
8:30-16:00


かふぇ ぽけっとカフェ / 松阪)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-05-23 06:05 | 松阪エリア

<< ☆フルムーンパーティ☆   あらま小町 >>