人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺場 田所商店 津高茶屋店

絶品味噌ラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_07500242.jpg

夕方18:00に1人で行きました。
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_07500385.jpg

太るからラーメンは控えていたこの私が1人で。(^^;;
もう、いいです。ラーメンも解禁!
これからは気にせずラーメンもガンガンUPして行きましょう!
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_07500398.jpg

って事で今月16日にオープンしたばかりのこちら。
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_07500485.jpg

味噌ラーメンの専門店だそうです。
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_07531148.jpg

お一人様は向かいあって座る広めのカウンターに座ります。
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_07531111.jpg

北海道、信州、九州の味噌味の中から選びます。
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_07531291.jpg

お口はお子様のごとく甘口のシンデレラ。
迷わず甘口と書いてある九州麦味噌の中から、炙りチャーシュー麺1101円にしました。
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_08130085.jpg

どどど〜んと!!(◎_◎;)
これです。すっごい量!
麺場  田所商店  津高茶屋店_e0292546_08130121.jpg

このチャーシューの分厚さ!
麺も食べても食べてもなくならない(^^;;

ヤバいー!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
教えてくれた会社の【6FのNさん】ありがとう〜♡

本当に好きな味!めっちゃくちゃ美味しくて、何度もイナバウアーしそうになって焦った!
向かい側に男性が2人座っていたから、気付かれないように心の中で抑えるのに苦労したよ。

だって本当に美味しいとプルプル震えてくるんだもの。
痙攣してたらこの人、変な人かと思われる。
1人で行ってバリ美味だと、こういう時に困る。

みんなで行ってヤバかったら、みんなにもイナバウアーして!して!って強要して笑ってごまかすんだけどね!
きゃはは〜(≧∇≦)

とにかくラーメンで出ましたイナバウアー!!
マジで絶品の味噌ラーメンを食べにみんなもGo!Go!Go〜〜!

あ。言っとくけど後で喉は渇きます。

\(^o^)/

麺場 田所商店 津高茶屋店
三重県津市高茶屋小森町386-1
TEL059-235-0101
定休日:不定休
11:00-21:30(LO)

麺場 田所商店 津高茶屋店ラーメン / 高茶屋駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-28 07:45 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ