daruma (ダルマ)

懸賞 2016年 06月 05日 懸賞

太陽のピザを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_09252267.jpg

場所はかなり分かりにくい!σ(^_^;)
e0292546_09252253.jpg

一回行ったら分かるけど、何回も近所のスナックのお姉さんに聞いちゃったよ。
e0292546_09252230.jpg

なかなかイタリアンのハシゴする人もいないと思うけど【マーマ ノン マーマ】さんでピザが食べられなかったシンデレラ御一行様は翌朝am 5:00まで営業している【ダルマ】さんへ移動。
e0292546_09252293.jpg

メニューの中から、ノンアルコールカクテルのシンデレラを発見!
!(◎_◎;) そーりゃ頼むわよね〜!
e0292546_09252318.jpg

こちらの1番おすすめなのがこの【太陽のピザ】
e0292546_09280822.jpg

本当だー!おひさまの形してるー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_09333181.jpg

味も絶品ー!きゃお♡きゃお♡きゃおー♡

もう1枚は生ハムとイチジクのゴルゴンゾーラピザ。
e0292546_09333222.jpg

4人で2枚のピザをシェア。
e0292546_05181414.jpg

まだまだ入るシンデレラとナースなエンジェルちゃんと違って早くもマリーナ嬢はギブ。
はまきちゃんは「こんな夜中にこんなに食べてどうしよう?明日からダイエットします」って。

もういいじゃん。
私の友達っていうだけでそれは無理。
ハンパじゃないくらい食べるんだからさ (^^;;
その分運動しよ♡

大体なんで【ダルマ】っていうんだろうね〜!
みんなに「次、ダルマ行こ!ダルマ!」って言ったらダルマさんが置いてある一品料理屋を想像していたらしい。

店内、満席に近く、めっちゃおしゃれ!
本当、松阪って食べるもの美味しいよね〜!

今日のイタリアン2軒とも絶品でした!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


daruma (ダルマ)
三重県松阪市愛宕町836-46
TEL0598-21-5777
定休日:不定休
18:00-翌5:00



松阪ダルマピザ / 松阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-06-05 09:19 | 松阪エリア

<< ネイルチェンジ@4月5月6月   M'ama non ... >>