人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoly (ニコリー)@3

休日のティータイムは亀山にありますニコリーさんにキキララちゃんを初めて連れて行ってあげました!

\(^o^)/
Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01184752.jpg

この街並みに感激してたわ。
「ここ、どこ〜?イギリス〜?ここに住みたい〜!」って。
とにかく、シンデレラの大のお気に入りのカフェ♡
Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01184849.jpg

4月から定休日が月曜日と火曜日に変わったみたいね。
Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01240071.jpg

メニューも一新してますねー!
Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01240160.jpg

Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01240188.jpg

Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01240232.jpg

Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01240230.jpg

Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01240258.jpg

Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01240374.jpg

4種類あった本日のケーキ。
ハーフ&ハーフにしたら500円で2種類頼めます!
Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01274122.jpg

って事は、1人ずつハーフ&ハーフにしたら4種類のケーキぜーんぶ食べられるってわけ♡
Nicoly (ニコリー)@3_e0292546_01274199.jpg

ドリンクは+300円でセットに出来るので2人とも紅茶をチョイス。

若い女性オーナーとオーナーのお母様とでしています。
結構な頻度でリピしまくっているから、もう仲良くなっちゃったもんね〜!
p(^_^)q

本当に雰囲気がいい!
接客態度も優しくって、とにかく優しくって最高!
もし、みんなが行ってくれたら「ああ〜!シンデレラさんが好きなカフェってこういうカフェなんだなぁ〜♡」って1番分かってもらいやすいと思う。
それぐらい好き♡♡♡♡♡

何回電話してもランチはすでに予約済みで売り切れって事が多く。
実はまだランチ出来てないんです(^^;;

ま、また、次回のお楽しみということですね♡
ゆったりと癒しの時間を過ごせるニコリーさんにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

Nicoly (ニコリー)
三重県亀山市田村町6-1
TEL0595-96-8626
定休日:月曜、火曜
8:00-17:30(LO)








by princesscinderell | 2016-06-07 01:14 | 亀山エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ