暖時や (くつろぎや)

懸賞 2016年 06月 09日 懸賞

津駅前でランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_18245879.jpg

Facebookでゆうこちゃんに教えてもらいました!
e0292546_18245825.jpg

ただの居酒屋さんだとばかり。
e0292546_18245976.jpg

お得なランチメニューがたくさんありますね〜!
でも、さすがに1番人気の唐揚げ定食650円は売り切れでした。
e0292546_18245982.jpg

って事でとんかつ定食・大根おろしポンズ750円にしました!
e0292546_18250043.jpg

がっつりカツ!って感じで食べ応えあり!p(^_^)q
e0292546_18274434.jpg

後でセルフでアイスコーヒーが飲めます!
e0292546_18274462.jpg

駐車場がないのが難点だけど、近隣のコインパーキングに停めて200円でした。
(補助はなし)

店内はビートルズがかかっていて懐かしい!
ちっちゃい時にお兄ちゃんに良く聞かされたから、口ずさんじゃうよ。
(シンデレラのお兄ちゃんは11コ年上。2人兄妹です)

店内結構広くて味もCPもいい!p(^_^)q
珈琲が美味しい【合歓の木】さんの隣です!
夜の居酒屋がメインだけど、駅前でランチしたくなったら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


暖時や (くつろぎや)
三重県津市羽所町346-1 エイトビル1F
TEL059-246-6811
定休日:日、祝
11:00-13:30(LO)、17:00-23:00(LO)




暖時や居酒屋 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-06-09 17:55 | 津エリア ランチ

<< cafe flora (カフェ...   Nicoly (ニコリー)@3 >>