CHERIR (シェリール)@2

懸賞 2016年 06月 10日 懸賞

三重県内で1番流行ってるケーキ屋さんと言えば?

間違いなく鈴鹿の【シェリール】さんと答えるでしょう!

\(^o^)/
e0292546_02090736.jpg

だって、休日なんて駐車場係の人が何人もいるし、店内だって長蛇の列!
e0292546_02090765.jpg

そして、とてつもないスタッフの数。
e0292546_02090872.jpg

ま。あれだけパティシエさんが働いているケーキ屋さんもなかなかないよね。
e0292546_02090881.jpg

列に並びながら、あれにしよう、これにしようと悩みまくり!
e0292546_02090939.jpg

だってどれもこれも大きくて可愛くて綺麗でめちゃくちゃ美味しそう!
e0292546_02090945.jpg

大体1コ600円〜。やっすいケーキ屋さんの2倍はするわね!
e0292546_02090953.jpg

300円〜とか400円〜とかも一応あります。
e0292546_02131538.jpg

どれを食べてもハズレはないわよ〜ん!p(^_^)q

って事でテイクアウトして来て、夜中のティータイム♡
e0292546_02195717.jpg

紅茶教室に通っているシンデレラ。
本当に美味しい紅茶の入れ方を習っているので、レッスンの復習を兼ねておうちで復習!復習!
e0292546_02195853.jpg

それには美味しい紅茶に負けない位本当に美味しいケーキでないとね!
p(^_^)q

チョコのケーキは絶品でしたが、いちごはやっぱりもうこの時期は酸っぱくなっちゃってますね!
e0292546_02195826.jpg

ちょっと残念!(>人<;)
e0292546_02254133.jpg

やはり、旬のケーキにしないとね〜!
e0292546_02254108.jpg

6月ですもの、メロンでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_02254178.jpg

も〜う!それはそれはもう!
イナバウアーしまくり〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんて美味しいメロンのケーキ!
やっば〜い!美味し過ぎ〜!

シンデレラのおうちの夜中のティータイム♡
Happy、Hapyyに美味しかったなぁ〜!

みんなを幸せにするケーキ。
CHERIR(シェリール)のケーキはそんなケーキです!
大好きだよ!シェリール〜〜♡♡♡♡♡

\(^o^)/


CHERIR(シェリール)
三重県鈴鹿市桜島町2-2-2
TEL059-383-7000
定休日:火曜日、祝日は営業
9:00-19:30



by princesscinderell | 2016-06-10 02:02 | 鈴鹿エリア

<< 寿司 魚九   cafe flora (カフェ... >>