人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町珈琲 ミタス伊勢の離れ

【黒船ふれんち】制覇するぞ〜〜‼️


\(^o^)/ OHー‼️
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_22593712.jpg

さぁ〜!やって来ました!ここは伊勢でーす!
ミタス伊勢っていうショッピングモールの中にあるの。

今日はお一人様で私が前々から目をつけていた【黒船ふれんち】なるものと対決してやるわよ〜ん!見てなさい!

p(^_^)q ウッシッシ‼️
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_22593716.jpg

通常の黒船ふれんち980円はね。
フランスパンを縦に真っ二つにカットして元町ブレンドの珈琲に漬け込んだフレンチトースト。
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_23082223.jpg

珈琲味のフレンチトーストだなんて珍しいけど、私的にはちょっと??? (^^;;

黒船ふれんちの離れ(ハーフ)ビクトリア650円を通常のお一人様はオーダーするみたい。
量がこれ位なら誰でも食べやすいから。
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_23082243.jpg

でもね。それじゃあ制覇したって事にはならないのよ!
(≧∇≦)

私みたいにこれよ!これ!これ!
ハーフじゃなくって!
まるまる1本のフランスパン1/2を食べなくっちゃ〜!
\(^o^)/

オーダーしてみると、「お一人様ですよね?大丈夫ですか?ハーフもありますが?」とお店のお兄さんは心配そう。
「いいの!友達に絶対無理だと思われてるけど、私、挑戦してみるわ!!!」
「たまにお一人でも頼まれる方いますが。そうですか。では頑張って下さい!p(^_^)q」
「は〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))」

きゃっはっは〜ん♡ウキウキ♡して来ました!
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_05563408.jpg

ドリンクはホットの紅茶にしました。
ドリンクセットで1310円です。
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_06035937.jpg

来ました!これです!これ、これ!
【黒船ふれんちビクトリア】
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_06035982.jpg

見てよおおぉ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

お皿からはみ出すこの長さ。
まぁ、フランスパンまるまるの1本の長さだから想像つくよね?
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_06035995.jpg

アイスは虹色のラムネ味。
生クリームとマンゴーがたっぷり‼️

う〜ん、美味しいわぁ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ_e0292546_06040061.jpg

見て!あっという間に完食しました。

おーっほっほっほー!(⌒▽⌒)
何て事なかったわー!
まだまだ余裕よー!

帰り際、お店のお兄さんが「いかがでしたか?」
「全部、食べれたよ〜!ありがとう〜\(^o^)/」

ごっきげんのティータイムでした!
みんなも【黒船ふれんち】‼️
ぜひとも1人で1皿制覇してみてね‼️
2人でシェアは制覇した事になりません。あしからず。

\(^o^)/


元町珈琲 ミタス伊勢の離れ
三重県伊勢市船江1-471-1
TEL0596-65-6870
定休日:無休
7:30-23:30(LO)





元町珈琲 ミタス伊勢の離れカフェ / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:カフェ | 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2016-06-18 06:18 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ