人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮 久居店

食事処 【蓮】さんでお得なランチして来ました!

\(^o^)/
蓮  久居店_e0292546_01594510.jpg

場所は久居のインターガーデンのすぐ近く。
こちらも食べログで仲良しの【カイロ】さん情報です!
蓮  久居店_e0292546_01594517.jpg

こちらはダブルフライ定食で、どれでもランチは700円です。
蓮  久居店_e0292546_02073046.jpg

私はから揚げ定食700円にしました!
蓮  久居店_e0292546_02073117.jpg

おっきなから揚げが5〜6個は入っていたかなぁ。
ボリューム満点です!
蓮  久居店_e0292546_02073104.jpg

日替わりランチはこのハンバーグの内容で600円です!
めっちゃめちゃお得〜〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくてボリューム満点だったら言うことないよ!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


食事処 蓮 久居店
三重県津市久居明神町2380-3
TEL059-261-1477
定休日:日曜日(5月1日よりランチのみ営業してます)
11:30-14:00、17:00-21:30(LO)


蓮 久居店定食・食堂 / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅




by princesscinderell | 2016-06-26 01:56 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ