人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば.けいた

青蓮寺ダムの近くの人気のお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/
そば.けいた_e0292546_00435499.jpg

予約不可です。並ぶしかありません。
11:30オープン目指して行きましたが、津市から久居を抜けて来たので思ったより遠く12時前に着きました。
そば.けいた_e0292546_00435564.jpg

何とかギリギリ座れましたが先客も、まだ誰もお蕎麦にありつけていない様子。

今日はご主人1人でしているので、30分待ちでもよければ…との事でしたが、もちろん!
せっかくここまで来たんですから。
それ位、待ちますよ!p(^_^)q
そば.けいた_e0292546_00435531.jpg

窓の外を眺めながら。
6月の梅雨らしい雨がしとしとと緑に当たり綺麗です。
そば.けいた_e0292546_00435577.jpg

メニューはこんな感じ。
そば.けいた_e0292546_00435677.jpg

そば.けいた_e0292546_00435683.jpg

仲良しの3人で来たのでおしゃべりしていたら待ってる時間も気になりません。
でも、待ってる時間は結局は30分どころではなかったけどね(^^;;
そば.けいた_e0292546_00435702.jpg

まずは、揚げそばがきのあんかけ。
そば.けいた_e0292546_00464587.jpg

ブルーチーズが乗っていて、美味しいです!
初めて食べたわ。そばがきとブルーチーズだなんて!
意外に合うんだね!こーれはオススメ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そば.けいた_e0292546_00501458.jpg

天ぷらの単品。
ズッキーニがめちゃくちゃ美味しい!
そば.けいた_e0292546_00501523.jpg

私は天ざるにしたので、単品よりは少ない天ぷらはこちら。
そば.けいた_e0292546_00501574.jpg

お蕎麦自体はかなり細いです。
そば.けいた_e0292546_00501688.jpg

お汁が甘めで私の好きな味!
そば.けいた_e0292546_01111020.jpg

お蕎麦は細いのにへにゃってしてなくて、美味しいです!
こーれは私の中でのレベル高し!p(^_^)q
そば.けいた_e0292546_01111171.jpg

蕎麦湯はサラサラ系。
もっと個人的にはドロッとタイプが好き。
そば.けいた_e0292546_01111177.jpg

そばがきのぜんざいも甘過ぎずさっぱりしていて、私はめっちゃ好きな味。
何杯でもお代わり出来そうな位美味しい!

天井が高く、開放感抜群でとにかく全体的に落ち着くお店の雰囲気とご主人の人柄が滲み出た素晴らしいお蕎麦の味。
この空間は静けさの中にあるオアシスのごとく。

がーちゃがちゃうるさいのが嫌いなシンデレラの好みにベストマッチ!
いきなり、三重県内にあるお蕎麦屋さんの中で。
あくまでも私の中でベスト3に入るお店になっちゃいました!

めっちゃおすすめ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


そば.けいた
三重県名張市青蓮寺1258-9
TEL0595-61-1371
定休日:水曜日
平日11:30-14:30
土日祝11:30-14:30、17:30-19:30
テーブル13席のみ、駐車場が底擦ります。要注意。

そば. けいたそば(蕎麦) / 名張駅赤目口駅

昼総合点★★★★ 4.5




関連ランキング:そば(蕎麦) | 名張駅赤目口駅




by princesscinderell | 2016-06-29 00:36 | 名張エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ