Lansen@3

懸賞 2016年 07月 02日 懸賞

世界一ビーフシチューの美味しいお店です‼️

\(^o^)/

津市で洋食と言えば昔から老舗の【東洋軒】【中津軒】【入江軒】と言われています。

でも、シンデレラなら味は文句なくこちらが1番です‼️
e0292546_06261618.jpg

大好きな大好きなLansen再訪でーす!
e0292546_06261740.jpg

数えきれない程、来ています。
再訪のレビューはほとんど書いてなかったのですが、今日は食べログ活動として4人でランチに訪問です!
e0292546_06261751.jpg

まずは、サラダ。
e0292546_06261892.jpg

ランチに付いてるスープ。
e0292546_06261889.jpg

と、ここでマスターから特別にローストビーフのプレゼントが‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃ〜♡♡♡♡♡

ゆきわきちゃんとシンデレラが友達だってマスターとママさんが知らなくて、2人が一緒に入って来たからびっくりしたみたい。

食べログ初めてからリアル友達になったんだよ〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_06261821.jpg

めっちゃ美味しい‼️
もう、ヤバい‼️胡椒がアクセントになっててバリ美味‼️
e0292546_06294766.jpg

ジャングルeggバーグとドリア。
e0292546_06294817.jpg

和風バーグもベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_06474039.jpg

そして、メインはこちらのビーフシチュー‼️
e0292546_06474193.jpg

グツグツ…グツグツ…‼️あっつあつ‼️

これよー‼️この味‼️何という美味しさ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甘くてコクがあってほろっととろけるビーフ。
かぼちゃの天ぷらが乗ってます。
中にはマッシュルームやポテト、にんじん。

マジで美味しいです‼️
4人全員でイナバウアーしました‼️バッターン‼️

超人気店ですから、オープン前に行きました。
何しろ接客態度が抜群!
他のお店も見習って欲しいです。

津市のICより少し山側に走るので車じゃないとアクセスは不便かもしれないけど、駐車場はお店の前と少し離れた所にもあります。

人気店だから、お席は1時間半で次の予約の人の為に空けて下さいね!

テレビの取材も何回も受けてるのに、ななしょうさんもごりくんも知らなかったの。

津市の人以外にはまだ、あんまり知られてないんじゃない?だって。

へええぇ〜!そうなの?
とにかく津市でナンバーワンの洋食屋さん。
食べてる時に幸せを感じる味です。

みんな大満足のランチでした!
まだ行った事のない方がいたら、津市内ではどこよりも先に食べに行くべきおすすめ店です!

\(^o^)/

Lansen(ランセン)
三重県津市安濃町曽根572-4
TEL059-268-0477
定休日:木、第3水曜日
11:00-14:30(LO)、17:00-21:30(LO)
1Fテーブル席50、2Fは立食パーティ用フロア60名収容




関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅




by princesscinderell | 2016-07-02 06:16 | 津エリア ランチ

<< 魔愁(マシュウ)@2   ミクニナゴヤ >>