川出拉麺店(かわで ラーメン)

懸賞 2016年 07月 10日 懸賞

桑名でかき氷の後に行きました!

\(^o^)/
e0292546_06044875.jpg

こちらも人気店でちょっと並びました。
e0292546_06044940.jpg

夕方は早めで17時からオープンしているのがいいですね!
食券を買い、オーソドックスに豚骨しょうゆ650円にしました。
e0292546_06044955.jpg

麺は太めでしっかりしています。
650円でこの味、この量なら大満足!
チャーシューも柔らかくて美味しいです!
e0292546_06044947.jpg

海苔を多めにしたら+100円です。
だから、普通に650円で十分よ。

お店のすぐ横の駐車場が斜めで停めにくいです。
信号渡って向かい側にある海苔屋さんも川出さんなので、そちらに停めてもいいんだって。
回転早いし手際がいい!
接客態度も感じいいのでおすすめです!

とにかくCP最高の川出拉麺店さん!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


川出拉麺店
三重県桑名市大字安永1838
TEL0594-22-0202
定休日:日、第4月曜日
11:00-13:30(LO)、17:00-24:30(LO)


川出拉麺店ラーメン / 益生駅伊勢朝日駅馬道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 益生駅伊勢朝日駅馬道駅



by princesscinderell | 2016-07-10 23:07 | 桑名・長島エリア

<< グリル&カレー カキヤスE...   和菓子処 長栄堂(ちょうえ... >>