HOWA (ホーワ)

懸賞 2016年 07月 11日 懸賞

今日から、しばらく岐阜編スタートです!

\(^o^)/
e0292546_07121315.jpg

オフ会で岐阜まで行って来ました!p(^_^)q
e0292546_07121451.jpg

予定より早く着きすぎたので、食べログでカフェを検索してみると、はちみつ専門店のカフェを発見!
!(◎_◎;)
e0292546_07121409.jpg

それはそれはもう!甘い香りが漂い、当然店内はちみつだらけです!
e0292546_07121553.jpg

e0292546_07121586.jpg

あれもこれもお土産用に買いたくなるわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07121529.jpg

e0292546_07121597.jpg

e0292546_07121615.jpg

明るい店内でしょう?
e0292546_07121686.jpg

今日は4人で来ました!
メンバーはいつも仲良しのななしょうさんとごりくん。
初参加のcanさん(女性)です!よろしく〜!
e0292546_07121606.jpg

e0292546_07261901.jpg

私のオフ会はとんでもないぐらいお店の数、回るので胃袋丈夫でないとついてこれませんよ!
なーんて脅すもんだから、緊張気味のcanさんはドキドキでしたね。
(≧∇≦)きゃはは♡
e0292546_07262000.jpg

はちみつレモン、はちみつジンジャー、はちみつミルクなど。
e0292546_07262072.jpg

はちみつが入っている濃厚なシフォンケーキ。

全部美味しいです!
どれもこれもめっちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいスタートが切れました!
さぁ、お次のお店にLet's goー!

\(^o^)/


HOWA (ホーワ)
岐阜県岐阜市美島町1-42
TEL058-233-6511
定休日:土日祝、GW、年末年始
10:00-12:00、13:00-17:00


HOWAカフェ / 名鉄岐阜駅岐阜駅田神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 名鉄岐阜駅岐阜駅田神駅



by princesscinderell | 2016-07-11 07:04 | 岐阜エリア

<< 胡蝶庵 仙波@2   美鈴 一之木支店 >>