人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金蝶園 総本家 本店

水の都、夏の風物詩。

大垣の水まんじゅうを食べにGo!

\(^o^)/

JR大垣駅真ん前にあります老舗の和菓子屋さんで…
金蝶園 総本家 本店_e0292546_00570247.jpg

夏は水まんじゅうでしょう!p(^_^)q
金蝶園 総本家 本店_e0292546_00570365.jpg

って言いながら…実は初めて来たんですよ!(^^;;
金蝶園 総本家 本店_e0292546_00570393.jpg

もう、どれだけ楽しみにしていたでしょう!
♪───O(≧∇≦)O────♪
金蝶園 総本家 本店_e0292546_00570476.jpg

水まんじゅう以外にも、美味しそうな和菓子がたくさん。
金蝶園 総本家 本店_e0292546_00570487.jpg

金蝶園 総本家 本店_e0292546_00570424.jpg

これです!これが水まんじゅうです!
金蝶園 総本家 本店_e0292546_01024805.jpg

うわ〜!何これ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
流れる水の中に小さな器に入った水まんじゅうが!!
何て涼しそうなんでしょう!

こし餡1個120円です。
金蝶園 総本家 本店_e0292546_01024889.jpg

少し氷も入れてくれます。
チュルン♡
ひ〜や〜‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チュルン♡チュルン♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃっひゃっひゃっ〜‼️

どっひゃ〜‼️お〜いし〜‼️
めっちゃ美味しい‼️めっちゃめちゃ美味しい‼️

中にこし餡が入っています。
ヤバイ!!(◎_◎;)
何個でもいけそう!
金蝶園 総本家 本店_e0292546_01151070.jpg

普通のこし餡とゆず餡とか抹茶餡が入ったのを会社の私のチームのお土産用に購入。

冷蔵庫で冷やして食べたらいいけど、やっぱり氷を入れて食べた方が信じられない位の美味しさ!

また食べたい。ぜひとも食べたい!
ぜひ、ぜひ、みなさん。
私へのお土産は水まんじゅうを下さい。
な〜んてね!(≧∇≦)

リクエストしたい位大好きになっちゃいました!
夏はかき氷もいいけど、水まんじゅうも絶品!

みんなも夏を感じに大垣まで水まんじゅうを食べに行ってみてねー!

\(^o^)/


金蝶園 総本家 本店
岐阜県大垣市高屋町1-17
TEL0584-75-3300
定休日:無休
8:00-19:00



金蝶園 総本家 本店和菓子 / 大垣駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和菓子 | 大垣駅




by princesscinderell | 2016-07-15 00:53 | 岐阜エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ