オルオルカフェ

懸賞 2016年 07月 22日 懸賞

絶品のかき氷を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_05200410.jpg

はっきり言って、今回の伊賀のオフ会で1番行きたかったカフェ。
e0292546_05200482.jpg

今、伊賀の中で一番人気らしいわ!
e0292546_05200543.jpg

焼き菓子のテイクアウト可能。
e0292546_05200585.jpg

e0292546_05200680.jpg

e0292546_05200610.jpg

でも、私のメインはかき氷よおおぉ〜♡
e0292546_05200756.jpg

いちご。
さっぱりすっきりした甘さで一番好きな味でした。
私がミルクをたっぷりかけて!って言ったら…かけすぎて凹んじゃいましたって。
ぷぷぷ…(^^;;
e0292546_05200750.jpg

ミルク金時。
これもベリベリグー!
e0292546_05200878.jpg

そして、見てよー!見て!見てー!

オレオが乗ったチョコオレオのかき氷よおおぉ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわ〜お☆
何というヴィジュアルでしょう!

出てきた瞬間、他のお客さんもおおぉ〜♡
となったので「写真、撮ります?」って感激していた知らないお姉さんに言うと「いいんですか?」となり、撮らせてあげました。
私って優しくな〜い?(いつでも自分主体)

私もさぁー。
知らない人のでも美味しそうだったら、目をキラキラさせて見てるから、もしみんなもどこかで私を見かけたら優しく「撮ります?」って声をかけてくれるー?
な〜んてね♡

美味しい物はみんなで共有しよう!

この夏!ぜひ、ぜひ、行っておきたいかき氷!
オルオルカフェにGo!Go!Goー!


\(^o^)/


オルオルカフェ
三重県伊賀市柘植町3428-158
TEL090-1629-5228
定休日:火、水、木、金
10:00-16:00

営業日、増えてたりします。
Facebookで確認してから行ってね!

オルオル カフェカフェ / 柘植駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 柘植駅




by princesscinderell | 2016-07-22 05:15 | 伊賀・名張エリア

<< 碧(みどり)   イガピザ@2 >>