人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GURI (グリ)

四日市のまちなかバル開催日に行って来ました!

\(^o^)/
GURI (グリ)_e0292546_08314335.jpg

もう、とんでもない位、溜まってきた記事をいい加減UPしなければ…!
1〜2ヶ月遅れになってくるとさすがに忘れちゃうよ。
GURI (グリ)_e0292546_08314451.jpg

お友達の中でちょっとしたお祝い事があり、オフ会の流れで今夜のメンバーは、仲良しの【ななしょう】さん【ごりくん】【@ara】ちゃん【can】さん、シンデレラの5人でお祝いパーティーです!
GURI (グリ)_e0292546_08314456.jpg

まずはおめでとう〜の乾杯〜‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
GURI (グリ)_e0292546_08314561.jpg

シャンパンもワインもジャカスカ空けちゃいました。
GURI (グリ)_e0292546_08314597.jpg

めーちゃ美味しい〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
GURI (グリ)_e0292546_08314621.jpg

なかなかおつまみもおしゃれです。
GURI (グリ)_e0292546_08314681.jpg

お店は外から丸見えのオープンスタイルのワインバー。
GURI (グリ)_e0292546_08314693.jpg

ここで飲んでるの、大人の雰囲気でかっこいい!
GURI (グリ)_e0292546_08314728.jpg

お祝いだったから、おめでとう‼️おめでとう‼️って何回も乾杯‼️
みんなテンション高い!高い!
私もつられてめっちゃ嬉しかった‼️

今夜は来月からまたマカオに視察に行っちゃうごりくんのおごりでした。
いっつも、やる事かっこ良過ぎだよ〜!ごりく〜ん!
p(^_^)q

食べログの仲間はみんな大の仲良し!
こんなに仲良くなれるなんて本当に幸せ♡
オフ会っていいなぁ〜♡

ごりくん、ご馳走様でした〜♡

\(^o^)/


GURI
三重県四日市市諏訪栄町19-8
TEL059-324-5699
定休日:日曜日
18:00-24:30(LO)

GURIイタリアン / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅




by princesscinderell | 2016-07-30 08:04 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ