人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまうまカフェ

名前にインパクトあり!

\(^o^)/
しまうまカフェ_e0292546_19281085.jpg

しまうまがいるのかと思っちゃうよ〜♡
しまうまカフェ_e0292546_19281187.jpg

桑名駅前。
桑栄メイト2Fにムレスナティーを扱うカフェが出来ました。
しまうまカフェ_e0292546_19281103.jpg

出来た時から、めっちゃ期待してたんだよー。
しまうまカフェ_e0292546_19281208.jpg

続々とマイレビさん達が訪問してレビューしまくっています。
しまうまカフェ_e0292546_19281201.jpg

生パスタが売り!
っていうから、自家製生パスタランチにしました。
しまうまカフェ_e0292546_19281381.jpg

デリ付きにしたら、+300円で本日のデリとドリンク付き。
しまうまカフェ_e0292546_19281324.jpg

本日のデリはライスコロッケと生ハム、冷たいカポナータ。
ライスコロッケは熱々で美味しい!
しまうまカフェ_e0292546_19281498.jpg

ドリンクも、紅茶はもちろん。
ムレスナだから、フレーバーティー。
紅茶のカップもめっちゃ大きくて飲みごたえあり!
しまうまカフェ_e0292546_19314697.jpg

生パスタっていうから期待していましたが、私がチョイスしたのは、きのことツナの和風おろし。

普通の和風パスタにして欲しかった!(>人<;)
ミョウガのスライスがめちゃくちゃ入っていて、ベーコンと合わない。
これが和風パスタ?
汁がたくさんあって、これはまるでうどんだよ。

生パスタの美味しさが全く味わえません。
全然モチモチ感がなくがんばって食べましたが、ほとんど残しました。
しまうまカフェ_e0292546_19361615.jpg

キッシュランチにしたら良かったのかも。

お店の人も私がめちゃくちゃ残したから気にしてくれたみたい。
「ミョウガとベーコンは合わない!」
って帰り際、はっきり言っておきました。
あのメニューだけは改善するべき。

初めて入る店は普通のトマトソース系にしておかなかった自分が悪いんだよね〜。
ボリュームもあるし、CPもいい。
他はおすすめだから、もったいない事しました。

ティータイム利用にした方がいいかも。

\(^o^)/


しまうまカフェ
三重県桑名市桑栄町2 桑栄ビル2F
TEL050-5590-9484(予約専用番号)
0594-22-4848(お問い合わせ専用番号)
定休日:木曜日
テイクアウト8:00-19:30
ランチ11:00-15:00
カフェ&デリ15:00-19:30(LO)


しまうまカフェカフェ / 桑名駅西桑名駅馬道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:カフェ | 桑名駅西桑名駅馬道駅




by princesscinderell | 2016-07-30 12:53 | 桑名・長島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ