人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうの杜 ふくろう茶房

桑名のふくろうカフェにGo!



\(^o^)/

ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22401515.jpg

ふくろうと触れ合うだけのスペースではなく、ちゃんとしたカフェです!
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22401537.jpg

窓越しにふくろうが見えます。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22401696.jpg

一旦外に出て、ふくろうのスペースに触りに行ってもいいです。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22401742.jpg

アップで撮影しまくり!p(^_^)q
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22401722.jpg

白ふくろう。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22401870.jpg

置物みたい。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22401880.jpg

首だけぐるっと回ります。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22414861.jpg

こちらのふくろうはみんなかなり大きいです。
そして、みんな大人しい。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22414914.jpg

入口では、この子が出迎えてくれます。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22415098.jpg

ドリンクは大体どれも300円。
私はハーブティーにして、300円で時間制限なしだなんて、いいのかしら?
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22415031.jpg

カップまで、ふくろうのこだわりよう。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22415116.jpg

入口は、イオン桑名店(昔のマイカル桑名)のすぐ近く。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22450925.jpg

おりづるの森という斎場の横にこちらのお店があるんです。
ふくろうの杜  ふくろう茶房_e0292546_22572561.jpg

とにかく癒される。
時間制限なくて、ドリンクもちゃんとしていて、時間で料金が発生しないから、鈴鹿のふくろうカフェとどうしても比べちゃいますよね。

ああ〜近かったらなぁ〜♡
みんなも、日常を忘れてふくろうに癒されに行ってみては?

\(^o^)/

ふくろうの杜 ふくろう茶房
三重県桑名市新西方7-13-2
TEL0594-22-1954
定休日:無休
10:00-17:00(LO)


ふくろうの杜 ふくろう茶房カフェ / 西別所駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 西別所駅




by princesscinderell | 2016-07-30 22:37 | 桑名・長島・員弁エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ