登り窯カフェ

懸賞 2016年 08月 02日 懸賞

世界で唯一の登り窯カフェにGo!

\(^o^)/

何?ここ。どこ?ジブリの世界って思った?
e0292546_00241121.jpg

ここは陶芸の街、信楽。
e0292546_00241266.jpg

タヌキがたくさんある所よ!知ってるでしょ?
e0292546_00241293.jpg

食べログサーフィン中に偶然にも、すごいカフェを見つけてしまったの!
!(◎_◎;)

だって、見てよー‼️見て‼️見てーーー‼️
これが世界で唯一の登り窯カフェです‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪ ひゃ〜♡
e0292546_00241372.jpg

いろんなタイプのお部屋があるのよ☆
んまぁ〜♡まるで洞窟♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
どれがお好き?
どれでもお好きな窯を選んでいいのよ。
e0292546_00241470.jpg

でも、どの窯もエアコンがないのよ。
今の時期、暑いったらないわ!(^^;;
e0292546_00261033.jpg

換気扇が付いてるまだ1番涼しいと言われている窯にしました!
e0292546_00261195.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00261142.jpg

閉所恐怖症の人には無理かもね〜♡
e0292546_00325354.jpg

でも私は当然、平気!p(^_^)q
もうテンションあげあげ!
ウキウキで写真撮りまくりで〜す☆☆☆☆☆
e0292546_00325417.jpg

アイスコーヒーと陶芸村オリジナルの黒炭のロールケーキセット700円にしました。
e0292546_00361301.jpg

ナースなエンジェルちゃんとはまきちゃんはホットコーヒーと黒炭のロールケーキセットに。
e0292546_00361495.jpg

う〜ん♡
このロールケーキめちゃくちゃ美味しいわぁ〜♡
e0292546_00533364.jpg

タヌキと秘密の密会にもおすすめかも〜♡ な〜んてね♡
e0292546_00361462.jpg

かわいいタヌキやふくろうの置物も買って下さいね〜!
たくさん売ってますよ〜!
e0292546_00361554.jpg

超絶Maxに楽しめた登り窯カフェ!

秋頃に行くのが一番いいかも♡
ぜひ、ぜひ、ぜ〜ひともタヌキと仲良くしに行ってみてね!

\(^o^)/


登り窯カフェ
滋賀県甲賀市信楽町長野1131 信楽陶芸村本店
TEL0748-82-0522
定休日:年末年始のみ。
10:00-16:00

登り窯カフェカフェ / 信楽駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 信楽駅




by princesscinderell | 2016-08-02 00:19 | 滋賀エリア

<< イタリア料理 GIRASOL...   パティスリー・ミーア(旧マンマ... >>