BAR BARNS (バー・バーンズ)

懸賞 2016年 08月 08日 懸賞

愛知県No.1のバーにGo‼️

\(^o^)/
e0292546_23500163.jpg

ああ〜‼️今夜は何という幸せ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_23500240.jpg

やっと、やっとバーンズに来れました‼️
e0292546_23500334.jpg

食べログ愛知県のバーランキングで1位なのはもちろんの事。
全国のバーランキングでも2位のこちらのお店‼️
(東京や大阪じゃないんだよ!知ってた?
名古屋のお店が2位なのよ?しかも全国で!)

今まで何回トライしても予約で一杯です…とツレない返事。
名古屋までは週末しか行けないから、なかなかチャンスに恵まれませんでした。
それが運良く5人で土曜日の夜の予約が取れたなんて信じられません!
超ラッキー☆やっぱり私ってツイてる!p(^_^)q

数メートル飛び上がったのなんのって‼️
(ウソです。ちょっとオーバーに言いました)
e0292546_23500340.jpg

お店は地下にあります。
1番奥のテーブル席に案内され、まずメニューがない事に驚く面々。
それもそのはず…。
全てお客様のお好み通りにお作り致しますっていう基本オリジナルスタイル。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んまぁ〜〜❤️さっすが〜〜❤️素晴らしいわ〜〜❤️
私が選んだ色美しい【スイカのカクテル】
e0292546_00030851.jpg

もちろんハートは私のイメージで付けてくれました。
【プリンセスシンデレラ❤️バージョン】
まわりのソルトが一層甘みを引き立てます。

本物のフルーツを絞るのに少しお時間かかります。
e0292546_00100938.jpg

オレンジや桃もノンアルコールのカクテルで。
e0292546_00101053.jpg

イチジクのカクテル。
e0292546_00101085.jpg

巨峰のカクテル。
e0292546_00101124.jpg

飲める男性陣はアルコール度がキツイ物でもガンガンいってました。
e0292546_00345034.jpg

e0292546_00345101.jpg

e0292546_00345133.jpg

ソーテルのチョコレートが特別美味しい!
e0292546_00345277.jpg

接客態度がとにかく素晴らしいです。
5人で11杯飲んで20000円程でしたから、リーズナブルですよね?

ブログ開設4周年&エキサイト公式デビュー記念のお祝いをしてもらって感謝感激!

本当に素晴らしい夜でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


BAR BARNS (バー・バーンズ)
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビルB1
TEL052-203-1114
定休日:なし
月-土(水除く)18:00-翌2:00
日・祝・水18:00-24:00


バー・バーンズバー / 伏見駅栄駅(名古屋)大須観音駅

夜総合点★★★★ 4.5




関連ランキング:バー | 伏見駅栄駅(名古屋)大須観音駅




by princesscinderell | 2016-08-08 03:45 | 愛知エリア

<< nest (ネスト)   Sergio (セルジョ) >>