nest (ネスト)

懸賞 2016年 08月 09日 懸賞

三重県の避暑地へGo! モーニング☆

\(^o^)/
e0292546_03104572.jpg

日曜日の朝。
シンデレラの週末はモーニングから食べログ活動のスタートです!
e0292546_03221386.jpg

毎日、異常なまでの暑さだよね〜!(; ̄ェ ̄)
e0292546_03221309.jpg

名古屋の地下街やデパートでクーラーの効いた中でショッピング&カフェ巡り(かき氷)をしようと計画していましたが、急遽行き先を三重県菰野町に変更しました。
e0292546_03221486.jpg

だって、よくよく考えてみたら、室内にいても熱中症にかかる人がいるっていうのに、クーラーが効いてる地下街でも歩き回ってる方が暑くて暑くて疲れちゃうかな〜って思って。
弱んたのシンデレラです…(^^;;
e0292546_03221470.jpg

今日のメンバーは仲良しの【はまき】ちゃんと本業栄養士の【マリーナ嬢】そしてシンデレラの3人です。

この2人とよく登場する【ナースなエンジェル】ちゃんの3人は、いつもシンデレラが行きたいお店を勝手きままに連れ回す食べログ活動に文句も言わず一日中付き合ってくれます。

そして【食べログ活動*同行会】という名目のもとにインスタでUPしまくっています。
【同好会】じゃないのよ。【同行会】って。
笑える…(≧∇≦)
e0292546_03221561.jpg

落ち着く店内。
とにかく山の中なので緑を眺めながら気持ちいい!
e0292546_03221544.jpg

吹き抜けでゆったりしたボサノバが流れています。
e0292546_03221617.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_03221694.jpg

e0292546_03390752.jpg

ふんわりたまごサンドセット700円。
e0292546_03390865.jpg

メープルシロップ付きモーニングプレートセット900円。
e0292546_03390947.jpg

ホットコーヒーも美味しい!
e0292546_03390911.jpg

私は小倉あん付きモーニングプレートセット。
コーヒーの香りって癒されるわぁ〜!
e0292546_03464785.jpg

今日一日の計画を話し合いました。

美味しいモーニング。
本当に山の中の隠れ家…。
月刊Simple8月号の秘密の隠れ家特集で見つけてから絶対に来てみたいと思っていた【nest】さん。

めちゃくちゃ気に入りました!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


nest(ネスト)
三重県三重郡菰野町杉谷2323-1
TEL059-396-1525
定休日:火曜日、第1、第3、第5水曜日
モーニング8:30-10:00
ランチ11:00-14:00
パンケーキタイム14:00-16:30(LO)

nestカフェ / 菰野)

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 菰野




by princesscinderell | 2016-08-09 03:01 | モーニング全エリア

<< ハーブカフェYKガーデン   BAR BARNS (バー・... >>