cafe SNUG (スナッグ)

懸賞 2016年 08月 10日 懸賞

三重県の避暑地へGo! ティータイム☆

\(^o^)/
e0292546_01250010.jpg

ひまわり畑で写真撮影しまくり、汗をかいたシンデレラたち。
湯の山温泉のグリーンホテルにて日帰り温泉を堪能!
e0292546_01250090.jpg

汗を流してさっぱりした後は菰野町で人気のこちら。
e0292546_01250123.jpg

カフェ・スナッグさんで冷たいドリンク&スイーツタイム。
e0292546_01250266.jpg

壁も自分たちで塗った感じ。
e0292546_01250255.jpg

古い物を古く感じさせない独特の雰囲気。
e0292546_01250340.jpg

メニューバッグですって〜?バラバラに入ってるの。
こんなの初めて!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_01262984.jpg

e0292546_01263015.jpg

e0292546_01263088.jpg

e0292546_01263143.jpg

とにかく早く冷たい物が飲みたいシンデレラは、つぶつぶ苺のクリームソーダにしました。
e0292546_01321939.jpg

本当に苺が入っています!
ストローで下に下がってしまった苺が吸い込めなくて最後にスプーンでパクリ!

めちゃくちゃ美味しい〜〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
もちろん、イナバウアーしまくりー‼️

【最近シンデレラのブログをご覧になり始めた方への解説…。
シンデレラ的イナバウアーとは…のけぞる程、美味しい‼️最上級‼️っていう意味で良く使うので覚えてね。】

なかなか出ないイナバウアーですが、ちまたでは「最近UPする速度が早過ぎてついて行けない!もう、行ってみたいお店がたくさんあり過ぎてどこから行ったらいいか分かんなくなって来た。って思ったけど結局はシンデレラさんがイナバウアーした店だけ回ればいいかな?って思って!」
などと言われているとか…。

重大任務じゃん、それー。
マジで?!(◎_◎;)

いやいや、ダメよ。2年以上前のイナバウアーはあてにならないから!(^^;;
自分で言うのも何だけど、やっぱり今はちょっと舌が肥えて来ているからね〜。
いつの記事かを確認してから行ってね。

昔はこんな程度でイナバウアーしてたの〜?
って文句はなしで。
適当にしといてね。それこそ、お手柔らかに!
m(_ _)m
e0292546_01585909.jpg

脱線しました。
こちら、はまきちゃんが頼んだクッキーパフェ。
e0292546_01585903.jpg

マリーナ嬢が頼んだガトーショコラ(夏季はパフェになります)
どれもこれも女子受けしますね〜!

志摩にあるシンデレラのお気に入りの【シェブロンカフェ】にも似ているカフェ・スナッグさんにぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


cafe SNUG (スナッグ)
三重県三重郡菰野町菰野4727-1
TEL059-393-2285
定休日:水曜、木曜日
日月火9:00-18:00
金土9:00-22:00
ランチは11:30-14:00




Cafe Snugカフェ / 大羽根園駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 大羽根園駅




by princesscinderell | 2016-08-10 01:18 | 四日市エリア

<< 珈琲屋 真戸運永 (マドンナ)   ひまわり畑 >>