人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mao cafe

ドッグカフェにGo!



\(^o^)/

mao  cafe_e0292546_09195687.jpg

シンデレラ、犬も猫も飼ってます。
mao  cafe_e0292546_09195642.jpg

犬種はシーズーで名前はバブちゃん。
9月で14才になる犬の年齢的にはかなりのおじいちゃんです。
mao  cafe_e0292546_09195777.jpg

よぼよぼのバブちゃんを連れて来る訳にもいかず…。
mao  cafe_e0292546_09195762.jpg

犬連れでないと来れないのかと思っていました。
mao  cafe_e0292546_09195890.jpg

mao  cafe_e0292546_09195801.jpg

mao  cafe_e0292546_09195951.jpg

mao  cafe_e0292546_09195977.jpg

mao  cafe_e0292546_09200041.jpg

mao  cafe_e0292546_09200123.jpg

食べログで仲良しのカイロさんが、犬連れでなくてもカフェ利用だけの方もいましたよ!
と教えてくれたので、丁度通りかかったので寄ってみました。
mao  cafe_e0292546_09232024.jpg

珍しいかき氷がありました!
mao  cafe_e0292546_09232182.jpg

自家製カモミールミルクのかき氷600円です!

へええぇ〜!カモミールとミルクのかき氷?
確かに食べた事のない味です。

まぁ、珍しい…。σ(^_^;)
まずくはない、普通に美味しい。
これはこれであり。
ただ、食べた事のない味ってだけ。
ふーん。
カモミールミルクってこういう感じかぁー。
(ってどういう感じやねん!ってツッコミはなしで)

まぁ、何というか。
強いて言えば普通にミルクのシロップにカモミールの香りがするはちみつをかけてあるだけ?みたいな…。

シロップが足りなかったら言って下さいね!って。
接客態度もめちゃくちゃ親切&スマイルでいい感じ。

他にも自家製アップルごろごろジンジャー650円とか言う珍しいかき氷もあり。

暑い。本当に毎日暑いのよ。
色々な所でかき氷が食べたいこの夏。

珍しいかき氷もトライしてみてね!

\(^o^)/


mao cafe (マオ カフェ)
三重県津市一志町日置107-2
TEL059-295-3020
定休日:火曜日
9:00-17:30(LO)







マオcafeカフェ / 川合高岡駅一志駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:カフェ | 川合高岡駅一志駅




by princesscinderell | 2016-08-11 09:13 | 津市一志町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ