毛利志満 (もりしま)近江八幡本店

懸賞 2016年 08月 13日 懸賞

近江牛を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_10024366.jpg

近江八幡市。
近江牛で有名な毛利志満:本店にやって来ました!
e0292546_10024374.jpg

夜に来るのは初めて。
e0292546_10024472.jpg

食べロガネーゼで滋賀県に来ています。
朝から晩まで1日中、美味しい物ばっかり食べたいシンデレラ。
e0292546_10092462.jpg

フレンチよりもイタリアンよりも何よりもお肉が1番大好きなんですよ。
メニューはこんな感じ。
e0292546_10055214.jpg

e0292546_10375163.jpg

e0292546_10375141.jpg

ビーフシチューも食べたいし、ステーキも食べたい。
e0292546_10055226.jpg

って事でワガママなシンデレラには、両方食べられる、はなやぎ御膳4860円にしました。
e0292546_10055392.jpg

めっちゃ美味しそう〜〜!p(^_^)q
自分で好きな焼き加減にしてね。
e0292546_10055359.jpg

ヤバいー!ヤバすぎー!美味しそうないい香りー!
e0292546_10092568.jpg

柔らか〜〜い!きゃ〜〜ん♡♡♡♡♡
トロけるううぅ〜〜!悶絶ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃくちゃ美味しいー!

みんなでイナバウアーしまくりー!!!
いやっほーい!ヒューヒュー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_10092547.jpg

ビーフシチューも美味しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_10151766.jpg

ゆきわきちゃんはもう1ランクアップした四季御膳6480円を頼んでいました。
e0292546_10151858.jpg

牛の握り寿司が付いてるの。↑
e0292546_10151935.jpg

私のはなやぎ御膳でも税込のお値段で4860円だったらお手軽じゃない?
e0292546_10151987.jpg

お肉食べに行ってこのお値段でこれだけ美味しいのはなかなかないよ。
e0292546_10152028.jpg

CP最高ー!
さすがの毛利志満、本店さんです!

何回も来たい!
また絶対に来る!

めちゃくちゃ大満足!
あ〜お腹いっぱい!

めちゃくちゃ美味しい近江牛を食べにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

毛利志満 近江八幡本店
滋賀県近江八幡市東川町866-1
TEL0748-37-4325
定休日:水曜日
月-土11:00-20:30
日・祝11:00-20:00

毛利志満 近江八幡本店すき焼き / 篠原駅近江八幡駅武佐駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:すき焼き | 篠原駅近江八幡駅武佐駅




by princesscinderell | 2016-08-13 10:00 | 滋賀エリア

<< ロール巻子の飾り巻寿司教室   古道具 海津 >>