茶房 楊柳園(ようりゅうえん)

懸賞 2016年 08月 16日 懸賞

柳屋奉善の隣に併設されたカフェでもかき氷が食べられますよー!

\(^o^)/
e0292546_07322615.jpg

これも食べログで仲良しのななしょうさん情報です!
e0292546_07322794.jpg

店内は広くて、茶室を見ながらいい雰囲気。
e0292546_07322724.jpg

窓側の席にしましょう。
e0292546_07322816.jpg

かき氷のメニューはこんな感じ。
e0292546_07322811.jpg

まぁ、オーソドックスなタイプですね。
e0292546_07322978.jpg

まずは、イチゴに白玉とクリームをトッピングして500円。
e0292546_07323067.jpg

味は普通。想像どおり。
e0292546_07393499.jpg

ミルク宇治金時に白玉をトッピングして600円。
e0292546_07393538.jpg

こちらは、抹茶をかけてあるので美味しいです!

白玉も美味しいし、ふわふわの氷だともっといい感じだけど、これはこれで美味しいです!

和田金さんのおとなりよー!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

茶房 楊柳園
三重県松阪市中町1877
TEL0598-21-0138
定休日:火曜日
9:00-17:00(LO)

楊柳園カフェ / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:喫茶店 | 松阪駅




by princesscinderell | 2016-08-16 07:27 | 松阪エリア

<< 柳屋奉善(やなぎや ほうぜん)   翁(おきな)@2 >>