コッフェグランツ

懸賞 2016年 08月 16日 懸賞

とろっとろのコロッケを食べにLet's Goーーー‼️

\(^o^)/
e0292546_09092366.jpg

最初っから言っとくよ‼️
イナバウアーしまくりー‼️
マジでー‼️(≧∇≦)
(最初っからテンションあげあげ!)
e0292546_09092442.jpg

中勢バイパス沿いにありますコッフェグランツさん。
e0292546_09092521.jpg

前からずーっと気になっていました。
e0292546_09092562.jpg

食べログサーフィン中に口コミを偶然見つけてしまい、どうしてもどうしてもどーしてもグランツ特製コロッケが食べてみたくて!
p(^_^)q
e0292546_09092650.jpg

メニューは色々あって豊富なんだけど、何と言っても素晴らしいのがランチが閉店までずーっと食べられるって事!

仕事上お昼休みが1時からだからランチ難民になりがちなシンデレラにとって、これってものすごく助かるわけ。
e0292546_09092694.jpg

ライス、サラダ、小鉢付きで780円。
e0292546_09320964.jpg

見てよー‼️見て‼️見てー‼️
かなりのボリュームあり!
e0292546_09320956.jpg

割ってみました‼️

こっこっこっ‼️これは‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
コロッケですか⁉️

牛肉が煮込まれていてミンチカツのようなビーフシチューのような…。
デミグラスソースで中からチーズもとろ〜り❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっばい!ヤバすぎー‼️美味すぎー‼️
マジで1人でイナバウアーしまくりー‼️
手をバタバタバタバタして痙攣…。
(お店、貸切みたいに人がいなくて良かった。
まるで変な人かと思われる…。)(^^;;

昔ながらの喫茶店。
中勢バイパスから降りる時、どうやって入って行ったらいいのかちょっと迷うけど大丈夫。

車は高架下に停めてね!
驚愕のCP!780円でお腹いっぱい!

あなどれないわ〜!松阪って。
本当にあなどれない!

普通〜にその辺の流行ってなさそうなお店がめちゃくちゃ美味しかったりする。

こちらのコッフェグランツさんは伊勢まで急いでいたシンデレラも中勢バイパス沿いだから移動中、時間のない時にサッと降りるだけで寄れてめちゃくちゃ大助かり。

とにかく、みんなも選ぶのはグランツ特製コロッケよ!
い〜い?絶対に780円握りしめて食べに行ってみてね!

みんなでとろっとろにとろけよおぉぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️
オーイェーイ!

\(^o^)/


コッフェグランツ
三重県松阪市乙部町52-1
TEL0598-59-1107
定休日:火曜日、第1、第3日曜日
8:30-20:00


コッフェグランツコロッケ・フライ / 松阪)

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:コロッケ・フライ | 松阪




by princesscinderell | 2016-08-16 09:00 | 松阪エリア

<< コンドルは飛んで行く   Copain (コパン) >>