リバーティングカフェ W

懸賞 2016年 08月 21日 懸賞

四日市のハワイアンカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_21241906.jpg

四日市市羽津町に5月に新しく出来たカフェです。
e0292546_21241958.jpg

前はオレンジエッグカフェだった所です。

6月14日に私のブログあてにコメットさんという方から気になるお店があるのでシンデレラさんにぜひ、行ってみて欲しいとコメントが入っていたお店です。

コメットさん、行くのが2ヶ月も経ってしまってごめんなさいね!(>人<;)
e0292546_21242031.jpg

入った瞬間からブルーが基調で南国感バッチリ!
めちゃくちゃ雰囲気いいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_21242159.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_21242193.jpg

e0292546_21242275.jpg

e0292546_21313977.jpg

e0292546_21313999.jpg

フードもドリンクも充実しています。
e0292546_21342001.jpg

厚切りベーコンのカルボナーラ980円はフェットチーネでベーコンがめちゃくちゃ大きいです。
アスパラもグタッとしてなくていい!
e0292546_21342103.jpg

ブラッドオレンジ400円も美味しい!
出来たら夜でも、ドリンクセットになれば尚、いい!
e0292546_21342231.jpg

お1人様ディナーとして行きましたが、フード物、普通に美味しいです!
いいんじゃないでしょうか。p(^_^)q

新しいお店の情報はぜひ、ぜひ、シンデレラに教えてね!
三重県内なら何とかして行きます!
(こんな風に仕事終わってから、最近は夜にもちょこちょこと行ってみたりもしてるんですよ。地道な食べログ活動してるでしょう?)

ソファーが寝そべる位、広いのが斬新!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

リバーティングカフェ W
三重県四日市市羽津町16-21
TEL059-336-6006
定休日:月曜日
8:00-16:00、18:00-22:00




リバーティングカフェ ダブリュカフェ / 霞ケ浦駅阿倉川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 霞ケ浦駅阿倉川駅




by princesscinderell | 2016-08-21 21:20 | 四日市・菰野エリア

<< PaAni (パアニ)   コムシコムサ >>