人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコリーノカフェ@3

津市のセーヌ川を眺めながらチーズケーキはいかが?

\(^o^)/
ペコリーノカフェ@3_e0292546_03141581.jpg

津市のセーヌ川ってシンデレラが勝手に言ってるだけで本当は岩田川なんだけどね。(^^;;

いいの!そんな事は!気分!気分♡(≧∇≦)
ペコリーノカフェ@3_e0292546_03141657.jpg

今日はね。
名古屋から食べログで仲良しの鉄道王さんが来ているの。
ペコリーノカフェ@3_e0292546_03241945.jpg

ゆきわきちゃんとななしょうさんとシンデレラで津市中を案内してあげよう!ってわけ!p(^_^)q
ペコリーノカフェ@3_e0292546_03141758.jpg

ペコリーノカフェに来てみたかったんだってー!
ペコリーノカフェ@3_e0292546_03141731.jpg

横井さんのチーズケーキが食べられるからー!

私は会社から近いから数え切れない程、来ているけど、そうかぁ。
そんなにペコリーノカフェって人気なんだね!

確かに、横井さんのチーズケーキはお店に行ったら1本丸ごと買わなくちゃいけないけど、ここならワンカットで食べられるからお手軽だよね。

めちゃくちゃ美味しかったー!
今日も安定の美味しさ!

横井さんのチーズケーキを食べにセーヌ川のほとりのペコリーノカフェにみんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

ペコリーノカフェ
三重県津市東丸之内3-7
TEL059-222-2610
定休日:日曜日
11:00-18:00





by princesscinderell | 2016-08-31 03:01 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ