人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ シロイロ@2

悶絶‼️卒倒‼️イナバウアーしまくった夏季限定の絶品【桃のスウプ】を食べにGo‼️

\(^o^)/
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06182064.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06121489.jpg

先日仲良しのゆきわきちゃんが明和町のイオンからすぐ近くにある、カフェ シロイロさんで【桃のスウプ】を食べてめちゃウマ♡とUPしていました。

8月末に終了してしまうと書いてあったので急いで電話してみると、9月7日までは桃が確保できたので1週間延長と言うではないの!

やったー‼️やったー‼️やったー‼️
やっぱり私ってツイてるー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

6月末からやってたのに知らなかったんだよー!
夏季限定のフルーツのスウプ。

【スープ】じゃなくって【スウプ】ね!
間違えないように!p(^_^)q
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06121513.jpg

【桃のスウプ】だけでの注文は出来ません。
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06121615.jpg

ドリンクは私はべにひかりの紅茶にしました。
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06182149.jpg

器が素敵でしょう?
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06212187.jpg

珈琲もたっぷり。
でも桃のスウプが優しい味だから珈琲にするならアメリカンにした方がいいわ!
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06212176.jpg

献上加賀棒茶でも合います。
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06212283.jpg

見て‼️見てー‼️これです‼️キター‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06312462.jpg

これが【桃のスウプ】❤️
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06312530.jpg

桃は甘くって極上品。パンナコッタ添え。
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06312668.jpg

スウプは桃と牛乳と生クリームとヨーグルトが入ってるの。
(何と何で作ってあるのか聞いてみたら当たってた)
カフェ  シロイロ@2_e0292546_06312632.jpg

もう、幸せの時間…。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ〜時間よ止まれ‼️って感じ‼️

きゃお〜〜ん❤️❤️❤️❤️❤️
何て何て美味しいのよおおおぉ〜〜‼️

来年までもう食べられないんだよね〜。(>人<;)
本当に味わって食べなきゃ。

予約しないでいきなり来た人は何人も断られていた。
私も電話した時、今日の分はすでに予約分で売り切れですって断られたしねー。
諦めないで良かったよ、本当にぃ。

仕込みの都合上【桃のスウプ】の提供は14:30〜。
予約の電話して、とにかく何時でもいい!
食べられるんなら時間は合わせるから!
ってぐらいの意気込みで電話したもんね。
p(^_^)q

とにかくこちらのカフェ シロイロさんでは、優しい音楽が流れていて他のお客様もみんな静かにお話されます。
私にとって、そこが一番大事!
みんながカフェ シロイロの雰囲気に自然と調和できる。

優しい人の周りには優しい人が集まるものなんでしょう。
大好きな大好きなカフェ シロイロ♡

もし、まだ奇跡的にあと2〜3日の間に予約に滑り込めたらみんなも必ずイナバウアーするはず!

そして今年は無理だったみんなも、来年は6月末から絶対に要チェックだよ!

ぜひ、ぜひ、絶品の【桃のスウプ】を味わってみてね!

\(^o^)/


カフェ シロイロ
三重県多気郡明和町養川210-1
TEL0596-55-2928
定休日:木曜、金曜&不定休あり
11:00-18:00(LO17:30)
桃のスウプは14:30〜の提供





関連ランキング:カフェ | 明和町その他




by princesscinderell | 2016-09-05 06:50 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ