五十五番

懸賞 2016年 09月 09日 懸賞

豊田駅東口で人気のラーメン屋さんへGo!

\(^o^)/

毎月所用で豊田に来ていましたが、それも今月で最後。
e0292546_07475117.jpg

夜に行きました。かなり人気なんですね!ほぼ満席。
e0292546_07475212.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07475490.jpg

台湾まぜそばが人気みたいですね。
e0292546_07475472.jpg

それと、こちらのから揚げがおすすめらしいです!
e0292546_07475584.jpg

早速食べてみると♪───O(≧∇≦)O────♪
キター‼️びっくりー‼️何これー‼️
めっちゃ美味しい‼️めちゃめちゃジューシー‼️
本当にハンパないぐらい美味しかったです‼️
e0292546_07475624.jpg

甘辛いタレが食欲をそそるのよー♡
ああ〜!
あのから揚げだけ食べにまた行きたいくらい。
でも、もう豊田まで行く予定ないんだけどなぁ〜!
本当にベリベリグー!
ここに来たら必ず、から揚げは食べるべし!
e0292546_07475775.jpg

塩ラーメン730円と、二郎親方1010円。
e0292546_07475804.jpg

大きさを比べてみました。
e0292546_07475955.jpg

二郎親方、もやしの高さがヤバイわ。
やっぱり食べきれませんでした。

味は飽きてきちゃうから、普通の塩ラーメンの方が美味しかったな。
チャレンジしたい若い子向き。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
から揚げオーダー忘れないでよー!

\(^o^)/


五十五番
愛知県豊田市西町1-16
TEL0565-31-3555
定休日:第1月曜日
11:00-14:50(LO)、17:00-23:20(LO)


五十五番 豊田店つけ麺 / 豊田市駅新豊田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:つけ麺 | 豊田市駅新豊田駅




by princesscinderell | 2016-09-09 07:37 | 愛知エリア

<< そば切り きそうらい   伊勢志摩 湯元 神代温泉 慶泉 >>