人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛茶福乃

鯛茶漬けのお店にGo!

\(^o^)/
鯛茶福乃_e0292546_15004266.jpg

大名古屋ビルヂングの地下1Fにあります。
鯛茶福乃_e0292546_00072604.jpg

大行列の出来ている、わらび餅で有名な【ツバメヤ】さんの真ん前です。
鯛茶福乃_e0292546_00072727.jpg

オープンしたばかりの時とはうって変わって待たずに速攻イン出来ました。
鯛茶福乃_e0292546_00072899.jpg

メニューは、鯛茶漬けこれ1本!1500円(税別)
鯛茶福乃_e0292546_00072960.jpg

コロッケ、揚げたてで美味しい。p(^_^)q
鯛茶福乃_e0292546_00072959.jpg

鯛をまずは何枚かゴマだれで頂きます。
鯛茶福乃_e0292546_00073038.jpg

ごはんはお代わり自由。
鯛茶福乃_e0292546_00184777.jpg

自分で綺麗にごはんの上に鯛を並べて薬味を散らし緑茶をかけて頂きます。
鯛茶福乃_e0292546_00184802.jpg

うーん。
お茶漬けにしないで、そのまま食べた方が良かった。
(>人<;)
ゴマだれをインしたりすると、また味も変わって美味しいです。

日本料理の名店、野嵯和が展開するお店だけど、他にもメニューが増えたらいいけど、1種類だけだと1回食べたらもう行かないかな。


鯛茶福乃
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング地下1F
TEL052-414-4886
定休日:なし
11:00-22:30(LO)


鯛茶福乃和食(その他) / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:和食(その他) | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅




by princesscinderell | 2016-09-28 01:21 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ