人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAND

【食べロガネーゼ】in京都with【京都グルメタクシー】*撮影開始

まず乗り込んだタクシーには後部座席に向かって前席の背面真ん中と一番前(通常ナビがある所の真上)に2台のカメラが設置されています。
後ろから付いてくる別の車で車内の様子が見えているんだとか。
LAND_e0292546_02571720.jpg

最初はドキドキ☆(=゚ω゚)ノ
テレビって1.5倍増しに太って映るんだよね〜!
それでなくても最近どんどん太って来てるのに〜!
とか言いながらもすぐに慣れ、一番先に向かったのは、こちらのパン屋さんです。
LAND_e0292546_04270030.jpg

ここは私が依頼した次のアシェットデセールのお店に行くまでに予約時間まで少し間があったので、アルシェが気を利かせて寄ってくれました。
LAND_e0292546_04270052.jpg

ドーナツで有名なひつじさんの関係者が始めたお店らしいです。
LAND_e0292546_04270142.jpg

そんなに広くはないけど、どれもこれも美味しそう〜!
LAND_e0292546_04270253.jpg

いきなりテイクアウト用だから、そんなにたくさんの種類は買えない。

持ってきたクーラーボックスにみんなが詰めて帰れるように考えて買わないと!
LAND_e0292546_04270229.jpg

LAND_e0292546_04270372.jpg

LAND_e0292546_04270487.jpg

何でもベーグルが美味しいらしいのよ!
LAND_e0292546_04270519.jpg

LAND_e0292546_04270595.jpg

結局この2つに絞りました。
LAND_e0292546_04270661.jpg

クワトロフォルマッジはクルミ入りのバゲット生地にブルーチーズ、クリームチーズ、モッツァレラ、パルミジャーノの4種のチーズとハチミツ入りで280(302)円。

Salt(岩塩)のベーグル160(172)円。

どちらもおうちで次の日に食べましたが、美味しかったです!
ハード系が好みじゃないシンデレラには嬉しい限り♡

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



LANDパン / 神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:パン | 神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)




by princesscinderell | 2016-10-01 04:35 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ