高虎Dog@2

懸賞 2016年 10月 06日 懸賞

夕方、小腹がすいたら高虎DogへGo!

\(^o^)/
e0292546_07434218.jpg

午後2時〜6時は井戸端セットがあるから、よく行きます。
e0292546_07434339.jpg

今日はもう5:30だから遅いかな?
珍しくほとんどお客さんがいませんね。
e0292546_07434466.jpg

残ってるドッグもほとんどありませんでしたが…(^^;;
e0292546_07434542.jpg

ドリンク代だけでハーフサイズのお好きなドッグをサービスで付けてもらえますよ〜!
e0292546_07434618.jpg

シンデレラとフレグランス嬢の2人はハーフでは物足りないので、1本になるように注文。

ホットコーヒーにしたらおかわり自由。
╰(*´︶`*)╯♡

井戸端会議に向いてます (^з^)-☆
ちなみに、モーニングが一番お得だよ〜♡
e0292546_07434696.jpg

ヨットハーバーを見ながら…
e0292546_07434743.jpg

井戸端セットにさらにヨーグルトがつくのよ〜♡

朝から海を眺めながらのモーニング!
早起きして行ってみると何かいい事がありそうな予感♡

シンデレラが大好きな大好きな高虎Dogにぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



関連ランキング:サンドイッチ | 阿漕駅




by princesscinderell | 2016-10-06 07:40 | 津エリア ティータイム

<< ジョルノパーチェ   蔵人(くらうど) >>