林檎珈琲@3

懸賞 2016年 10月 07日 懸賞

2年半ぶりに行って来ましたー!

\(^o^)/
e0292546_07490486.jpg

お試しで始めたお習字のレッスンの前にお友達4人で待ち合わせに使いました。
e0292546_07490551.jpg

ご無沙汰していた2年半の間に8回も店内レイアウト変えたんだってー!
e0292546_07490632.jpg

入口で案内されるのを待っていると、「あ!その顔!見た事ある!もしかしてシンデレラさんですよね?これからまたメニューからインテリアから全部変えようと思ってるとこだったのに、もうちょっとしてから来て欲しかったな〜!」
なんていきなりオーナーさんに言われちゃったけど。
e0292546_07490782.jpg

それって来て欲しくない時に来たって事?
そんな事、客が分かってるはずないのに爆笑ー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃははー!

「一番煙草の匂いがしない奥にどうぞ!」
って私が煙草の匂いがダメなの覚えててくれたの〜?
さっすが〜!(ただの偶然か?まぁ、いいけど)
╰(*´︶`*)╯♡
e0292546_07490830.jpg

みんなでお好きなドリンクをチョイス。
e0292546_07490871.jpg

私は寒かったのでホットココア430円にしました。
e0292546_07490986.jpg

ピザもみんなで1枚をシェア。
これ20cmもあるのにドリンクとセットにしたら200円引きになるんだってー!
結構大きいよー!厚みもあってボリューム満点!

元々が安いんだよ。(680円)
それが200円引きで480円でしょ?
4人で割って1人120円。
ココアとセットで550円って安すぎっ!

すこぶるCPいいね〜!
いいの?本当に?儲けあるの?
(って大きなお世話)
キッズルームは煙草の匂いがしないように隔離されてる所も安心だね〜!

美味しかったし、また来ますね〜!
覚えててくれて、ありがとう〜!

\(^o^)/



関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-10-07 08:10 | 津エリア ティータイム

<< KUKSA (ククサ)   ジョルノパーチェ >>