人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ダイニング ルート@3

3年半ぶりのルートでランチでーす!

\(^o^)/
カフェ ダイニング ルート@3_e0292546_14570362.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
カフェ ダイニング ルート@3_e0292546_14570498.jpg

マジで?そんなに久しぶりだったかな?
かなりここのもっちもちパスタ大好きなのに…。
カフェ ダイニング ルート@3_e0292546_14571080.jpg

もちもちパスタランチ900円とピザランチ980円を2人でシェアしました。
カフェ ダイニング ルート@3_e0292546_14571166.jpg

サラダ、パン、ドリンク付き。
カフェ ダイニング ルート@3_e0292546_14571276.jpg

サラダのドレッシングも酸っぱ系で美味しい♡
カフェ ダイニング ルート@3_e0292546_15021732.jpg

パスタはプッタネスカ
カフェ ダイニング ルート@3_e0292546_15021769.jpg

ピザはクワトロフロマージュ

とにかく、パスタは麺がもっちもち!
本当に大好き!ここのパスタ!
ピザもめちゃくちゃ美味しかったー!

やっぱりルート、大好きですぅ❤️
今日もCP良くて安心して食べられるハズレのない味。
大満足!

ぜひ、ぜひ、1000円でおつりの来るイタリアンのランチ!
行ってみてね〜♡

\(^o^)/



関連ランキング:カフェ | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-10-08 15:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ