珈琲こころ@2

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

ランチメニューが増えてると聞いて行って来ました!

\(^o^)/

【珈琲こころ】さんでーす!
e0292546_17025876.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_16572362.jpg

駐車場も南側にあります。
すぐ隣(西側)は違うので気をつけて。
e0292546_16572452.jpg

約1年半ぶり。
e0292546_16572563.jpg

津市一身田で高田本山の近く【ぼんぼり】の近く【菜乃穂】の近くでもあります。
e0292546_17025955.jpg

オープンしてから1年半の間にまだ私しか食べログにUPしてないなぁ〜。
みんな、知ってるのかなぁ〜?
ここ、富士珈琲使ってるから本当に珈琲美味しいよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_17030077.jpg

今日は早めのランチに来ました。
オムライスにしました。
e0292546_17030192.jpg

サラダとお好きなドリンク付きで1000円。
e0292546_17064729.jpg

ナポリタンなら900円。
e0292546_17064854.jpg

ケーキはママの手作り。
e0292546_17064937.jpg

アップルのケーキと栗のケーキとかもあります。
e0292546_17065033.jpg

他のメニューはこんな感じ。
e0292546_17085002.jpg

e0292546_17085106.jpg

e0292546_17085297.jpg

e0292546_17085434.jpg

e0292546_17085490.jpg

あと、興味津々なのが…
e0292546_17212225.jpg

焼そばカレーだってー!(◎_◎;) 何それー⁉︎

カウンターに座った男性がすかさずそれを注文してた。
どんな味かしら?
今度、絶対にそれにしてみます!

ママはお上品で優しくて、いっぱいシニア世代の男性の溜まり場になってるの。
美人だからね…わかるわ…それ、何となく…納得!

中のインテリア、白が基調で新しいから本当に綺麗な店内。
こじんまりしていて広すぎないから落ち着ける。
珈琲のいい香りがして癒やされるよ。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:コーヒー専門店 | 一身田駅東一身田駅




by princesscinderell | 2016-10-08 17:20 | 津エリア ランチ

<< 菜乃穂(なのほ)   スズノヤベーカリー >>