グリル蛙(カエル)

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

グリル蛙へGo!Go!Goーーー!

\(^o^)/
e0292546_18150434.jpg

夜の帳が下りて〜街に火が灯る〜♪

とか何とかカラオケみたいに口ずさみながら、キキララちゃんを連れ夜の大門へルンルン♪しながら突撃です!

いつの時代の歌?って言われた。
まぁ20才の若い子には分かりますまい…。
カエルなんて食べられない…とか何とか言い出すしね。
はぁ?店の名前だよ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
e0292546_18374270.jpg

夜しかしていないカウンター9席だけの店内。
でも真夜中までしている洋食屋さんって津市内では貴重だよ?

大門のだいたて駐車場に停めて1時間200円。
(昼間の駐車料金は1時間無料だけど夜は1時間目から必要)
e0292546_18374321.jpg

メニューが豊富過ぎて目移りしちゃう!
e0292546_18374418.jpg

ずっと前から仲良しのWEBデザイナー【みはるんるん♪】から「グリル蛙、美味しいのに姫、行った事ないの?」と散々聞かされていて。
(散々…ウソ、1回聞いただけ…)( ̄∇ ̄)

何回か様子を伺ってたんだけど、その時はご主人が倒れて一旦閉めてたんだとか。
オーマイガー!

だからいつ来ても営業してる形跡ないし、もう1回も食べられないまま潰れたんじゃないか?って思い込んでたんだよー私ー!
そんな大変な事だったんだね〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今はお母さん一人で切り盛りしています。
みんなー!グリル蛙、復活してるよー!!!
イヤッホーイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

復活してると教えてくれた【りんりん♪♪】ちゃん。
ありがとうー!(^з^)-☆

海山町出身らしく、お話好きで飾りっ気なくて気取らないから居心地いい!
e0292546_18374596.jpg

メニューの左下しっかり見て!
営業時間が19:00-2:00の所を24:00に変更されているでしょう?
真夜中に行く時は24:00までだから気を付けてね!
e0292546_18542961.jpg

クリームコロッケ750円と海老オムレツ750円にしました。
e0292546_18543190.jpg

どちらも税込だから2人分で1500円ポッキリ!
ファミレスより安くない?
大門なのにチャージ料取らないしー!
e0292546_18543173.jpg

クリームコロッケの中身見てー!
とろっとろー!お〜いし〜♡

味は文句なく満点です!❤️❤️❤️❤️❤️
めちゃ美味‼️バリ美味‼️マジでヤバーい‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
狭い店内だからプチ☆イナバウアー‼️

それと、カツサンドなんてテイクアウトされまくりでヤバいくらい美味しいんだってー!
飲み屋さんに行く男性が手土産に持ってって一番喜ばれるのがグリル蛙のカツサンドなんだとか。

ほええぇー!(*´∇`*)
それも食べてみたいけど、お腹いっぱい!
おかず物ばっかり注文して、本当はごはん物をもう1品注文しようとしたけど、2人とも夜中にこれ以上食べたら、果てしなくデブると諦めた次第です。

また絶対に来る!って言うか決めた!
もうしょっちゅう通うわ!
マジで美味しいもん❤️

安くて美味しい!これが一番!
私の高得点のお店の第一条件はコスパ!

みはるんるん♪あなたの舌は間違いなかった!
やはり、美味しいものは本当に美味しいんだよ!

みんなも、夜中に美味しい洋食屋さん。
グリル蛙さんに行ってみてね〜!

\(^o^)/


グリル蛙洋食 / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:洋食 | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-10-08 19:15 | 津エリア ディナー

<< 瑞雲(すいうん)   菜乃穂(なのほ) >>