ICHIGO ICHIE (イチゴイチエ)

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

鈴鹿で知らないお店、みーっけ!

\(^o^)/
e0292546_20405449.jpg

場所は白子駅からすぐ近く。
ジャズが流れていてお店はまだ新しくて綺麗。
雰囲気はいいね〜♡
e0292546_20405533.jpg

ゆきわきちゃんと2人で行きました。
e0292546_20405565.jpg

月刊Simple10月号の【いまどきの定食】特集に載っていて、食べログで探してもお店の登録がない!
でもオープンして2年ぐらい経ってるんだって。

こ〜れは私たちレビュアーにとっては超、嬉しいレア情報よん♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って喜び勇んで行ったはいいけど…
e0292546_20405650.jpg

1230円のICHIGOらんちせっとにしましたが、ちょっと味は…んんん〜どうしよう。

はっきり言うと…って言うか、やっぱりそこまではっきり言わない方がいいかな。

2人ともが感じた事実だけ言うと…
e0292546_20405718.jpg

何か、全部1から手作りじゃないよね〜って。
絶対、形も揃い過ぎだしカツがプーンって冷凍食品の味がした。
だし巻き玉子もちょっと買ってきたみたいな感じ。
2人とも全部残しちゃった (>人<;)
e0292546_20405834.jpg

ドリンクとプチデザート付き。

まぁ、たまにはハズレの日もあるさ。
違う日に行ったらもっと良かったのかもしれないね〜!
みんなが行った時は違うかもしれないからあんまり参考にしないように。

\(^o^)/



ICHIGO ICHIE(イチゴイチエ)創作料理 / 白子駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8





関連ランキング:創作料理 | 白子駅




by princesscinderell | 2016-10-08 21:00 | 鈴鹿エリア

<< 寿音 (ことね)   瑞雲(すいうん) >>