和食処 居酒屋 心

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

500円の幸せランチしに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_22330679.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22330625.jpg

R165号線沿いで、免許センターから久居駅に向かって走ると左側の交差点の角にあります。
黄色い幸せランチの旗が目印です。
e0292546_22330882.jpg

小上がりになっているお座敷に座りました。
e0292546_22330926.jpg

今日のメニューはこんな感じ。
e0292546_22330990.jpg

10月からは540円です。
e0292546_22372365.jpg

この量でワンコインです!
e0292546_22372487.jpg

コロッケが売り切れでカツになりました。
1つは魚で2つがお肉でした。
なかなか美味しかったです!

サオリーヌにだいぶ前に教えてもらったお店です!
元気にしてるかな?サオリーヌ!
やっと行って来れたよ!ありがとう〜!

みんなも幸せランチ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅




by princesscinderell | 2016-10-08 22:40 | 津エリア ランチ

<< KEITH@2   笠庵 (かさあん) >>