ムッシュ・ぺぺ

懸賞 2016年 10月 09日 懸賞

奈良にトレッキングに来たシンデレラ達5人は、フリータイムにこちらのカフェでティータイムして来ました!

\(^o^)/
e0292546_01425799.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_01425813.jpg

東大寺の近くで、前から何となく気になっていたカフェです。
e0292546_01425964.jpg

キャラメルソースのクレープも美味しそう❤️
e0292546_01430098.jpg

私はチョコレートソースのクレープにしました。
e0292546_01430002.jpg

ブルーベリータルトはこちら。
e0292546_01481403.jpg

アップルタルトはリンゴがたっぷり!
e0292546_01481435.jpg

やっぱり、歩き疲れたら甘い物補給しなきゃね!
さっきのハプニングでみんな心が落ち着かないし…。
(ナースなエンジェルちゃんのおかげで人助けできました)

フランス風のオープンテラス席には外人さんが(お客さん)座ってて、奈良じゃないみたい。

奥にサンルームみたいな広いスペースがあってお庭を見ながら何とも雰囲気いいんだよ。
バスの集合時刻が迫っていたから、急いでお会計して。
もっとゆっくりしていたかったなー。
今度はちゃんとフレンチ食べに来ますね〜!

\(^o^)/


ムッシュ・ペペフレンチ / 近鉄奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:フレンチ | 近鉄奈良駅




by princesscinderell | 2016-10-09 08:00 | 奈良エリア

<< れすとらん関亭   花暦ウォーク@柳生街道・滝坂コース >>