れすとらん関亭

懸賞 2016年 10月 09日 懸賞

関ドライブインで台湾かき氷を食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_12252392.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_12252436.jpg

関ドラって大っきなレストランがあるの知ってた?
実は私、レストランは全く利用した事なかったのよー!
e0292546_12252447.jpg

びっくりするくらい広いでしょう?
e0292546_12252574.jpg

テレビで台湾かき氷が食べられるってやってたのよ。
e0292546_12252637.jpg

奈良でトレッキングの帰りに寄ってみました。
e0292546_12285571.jpg

お庭を眺めながらしばしまったり。
e0292546_12285636.jpg

e0292546_12285650.jpg

いちごのかき氷にしました❤️
e0292546_12285736.jpg

いちごのシロップもかけてね❤️
e0292546_12285802.jpg

ドリンク付きで880円です。
e0292546_12372527.jpg

マンゴーのかき氷も美味しそ〜❤️
e0292546_12372634.jpg

かき氷がふわっふわでシューって溶けちゃう❤️
ヤバい‼️めーっちゃめちゃ美味しいー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

完全に5人ともイナバウアーしまくりっっ‼️
バタバタバッターン‼️
ドミノだおしー‼️って位、全員がのけぞる程、美味しくて❤️

何だ、もっと早く来れば良かった。
こんなに美味しい台湾かき氷が食べられるんだったら夏の間中、通ったのにぃ〜‼️

来年からは、もっと早めから通うよ!
マジくせになるかも!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

れすとらん関亭定食・食堂 / 関駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:定食・食堂 | 関駅




by princesscinderell | 2016-10-09 12:30 | 亀山・関エリア

<< カフェレストげいのう   ムッシュ・ぺぺ >>