カフェレストげいのう

懸賞 2016年 10月 09日 懸賞

600円のモーニングして来ました!

\(^o^)/
e0292546_13092032.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_12515168.jpg

前からこちらのお店、ずーっと気になっていました。
e0292546_12515248.jpg

週末しかしてないモーニングバイキング600円。
e0292546_12515352.jpg

高台で眺めは素晴らしい!
e0292546_12515418.jpg

雲がどんよりしているけど、気にせずもりもり頂きます!
e0292546_13092198.jpg

シュガーパンがめちゃくちゃ美味しい!
ハムとかソーセージとかベーコンとかお肉系がないのが残念だけど食べ放題、飲み放題だもんね!
e0292546_13092189.jpg

めちゃくちゃお腹いっぱいだよー!
e0292546_13092266.jpg

更に味ごはんとお味噌汁もお代わりしに行くナースなエンジェルちゃん。
私、もう無理…それはいらないわ…。
と、ちょっとムダなダイエットをアピール。ƪ(˘⌣˘)ʃ

駐車場、満車だし、店内も天井も高くて広いのにお客さんがいっぱい!
知る人ぞ知るって感じなんだね〜!
こんなに人気だったんだ〜!

とにかくパンが美味しいよ!
何回でもお代わりして何個でも食べれちゃうよ!
(種類は2種類しかないけどね)

週末、早起きしてモーニング!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

カフェレストげいのうレストラン(その他) / 下庄駅亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:レストラン(その他) | 下庄駅亀山駅




by princesscinderell | 2016-10-09 13:00 | モーニング全エリア

<< レッドヒルヒーサーの森   れすとらん関亭 >>